1名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:14:38 ID: VB0d





74名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:28:13 ID: 3zU2

脚立の立て方が素早すぎる




5名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:15:55 ID: VB0d

一瞬で野戦築城してて草




7名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:15:58 ID: aBT5

虫かな?




8名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:16:09 ID: sHqp

午前2時 踏切に




18名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:19:29 ID: l4UC

>>8
望遠ズーム担いで行った




13名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:18:11 ID: BqAm

こんなん撮り鉄でも笑うやろ




24名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:20:26 ID: fuTm

本命の電車の後にもう一台コッソリ走らせて一網打尽にして欲しい




27名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:21:17 ID: Y5sL

まじで撮り鉄は全員逮捕した方がいい
危なすぎる




29名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:21:26 ID: Lwvh

電車賃は払わずにキセルすると聞いたわ




30名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:21:39 ID: l4UC

>>29
それは乗り鉄




32名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:22:49 ID: 9dPq





35名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:23:19 ID: 4og7

マジでいつになったら逮捕されるのこいつら




43名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:24:28 ID: 4og7

リニア開通したらヤバそう




53名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:25:47 ID: beva

ワイの地元なんか人多すぎて電車の横にしがみついたり屋根に登ったりで全然映えんで




55名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:26:07 ID: l4UC

>>53
インドかな




70名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:27:36 ID: rm0K

何故これが叩かれたのか・・・





71名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:27:40 ID: Bqhv

これを撮ってるやつはなんなん




73名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:28:04 ID: l4UC

>>71
撮り鉄のスパイ




87名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:30:51 ID: 3zU2

凄いなあ…何かに執念を燃やすって漫画だと感動だけど




92名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:32:31 ID: zbf5

まさか今も石炭で走らせてるのあるんか




95名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:33:01 ID: 7TjN

>>92
山口県に1台あるな




98名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:33:37 ID: zbf5

>>95
すげー
終わる前に乗りに行こっと




135名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:39:43 ID: kvBe

岩どけた時の虫たち




147名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:41:03 ID: Bqhv





152名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:41:18 ID: Bgqq

>>147
美しすぎる




155名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:42:00 ID: N5ik

>>147
これほんまいい写真




177名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:45:37 ID: N5ik


撮り鉄相手に煽っていくスタイルの車掌さん好き




109名無しさん@おーぷん25/03/05(水)12:35:36 ID: T19V

みんな同じの取るとかマリオパーティのミニゲームか?




引用元:%quote_url%