1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 07:53:05.517 ID: ID:onuE35W40

また100万ゲットした上に
ボロ車まで新しくなっちゃうの




2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 07:53:56.012 ID: ID:FpVRfgzD0

ID変わるけど>>1な




3 【大吉】 2025/01/01(水) 07:54:52.951 ID: ID:m9ugHUAQ0

ボロ車でそこまでの補償出るの?




6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 07:55:28.684 ID: ID:FpVRfgzD0

>>3
年式は6年くらいだから120万くらいかな




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 07:56:32.568 ID: ID:FpVRfgzD0

とりあえず何とか代車は用意できた
こっちは自分の保険の代車費用特約




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 07:59:49.206 ID: ID:CXA5iiWa0

10:0か。オカマ?




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:04:21.261 ID: ID:FpVRfgzD0

>>10
いや2:8か1:9だな
こっちも走ってたから




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:08:13.740 ID: ID:CXA5iiWa0

>>12
うわ、等級が。。俺過失0の事故2ヶ月連続でやられた事あるわ。矢印信号無視と停車中
お金結構入った




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:11:32.599 ID: ID:FpVRfgzD0

>>15
今回は等級ダウンするから
自分の車両保険は使わないかな

ただし
代車費用特約
搭乗者傷害保険
弁護士費用特約
は等級ダウンしないから使う




17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:13:38.933 ID: ID:CXA5iiWa0

>>16
なるほど。修理はもちろんちょろまかしで金残すだろ?




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:15:33.079 ID: ID:FpVRfgzD0

>>17
大破だから相当分もらうだけだと思う
おそらく車両価格が120万程度と見積もられるから
修理費は120万超えそうだから
その場合マックス120万なんだよね




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:19:00.392 ID: ID:CXA5iiWa0

>>18
嘘だろお前。。上手くやってくれる車屋無いの?通いの車屋とかなら上手くでかめに言うかなんかやって残してくれるのに




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:20:36.911 ID: ID:FpVRfgzD0

>>23
修理費200万
車の見積もり120万だとしたら
低い方しか支払われない
多分
2割過失があれば96万か




29以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:23:38.852 ID: ID:CXA5iiWa0

>>25
10:0じゃないのがネックな感じか。てか結構大破な感じ?まだその程度で良かったな
車は何乗ってんの?




31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:24:20.331 ID: ID:FpVRfgzD0

>>29
ノートe-POWER




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:01:06.345 ID: ID:YLTziCfv0

車間距離詰めてると簡単にぶつかるからね
高い保険に入ってるなら勿体無い




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:04:58.972 ID: ID:FpVRfgzD0

>>11
ダイレクト損保で5万くらい
ただし今回は保険は使わない




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:05:33.470 ID: ID:FpVRfgzD0

ちなみに修理費用は100万は軽く超えると思う




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:15:33.283 ID: ID:+Kbb2cr70

コツンって当てた程度で首いてえとかって保障は普通だし
診断書緩い医者や整骨院いった方がいいな




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:16:56.954 ID: ID:FpVRfgzD0

>>19
5日通えばとりあえず自分の保険屋から
搭乗者傷害保険で10万出るわ

今回はムチウチがひどいから
会社も3ヶ月くらい休むようかな




65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:37:50.487 ID: ID:4DUizFKD0

>>20
3ヶ月も休んだらコミコミ300万コースじゃん




67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:38:15.165 ID: ID:FpVRfgzD0

>>65
いえいいえいいえい😁✌




21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:16:58.213 ID: ID:qzQrAMzw0

1って当たり屋だと思うのはうちだけ?




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:17:49.422 ID: ID:FpVRfgzD0

>>21
事故多いけど
毎回、10:0とか9:1とかで相手が悪い




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:19:34.654 ID: ID:FpVRfgzD0

会社休まなきゃいけないのがキツい
整骨院もきっちり半年通わなければいけない




27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:21:42.203 ID: ID:CXA5iiWa0

>>24
ちなみに俺は通わなくても付けてくれるとこもある




28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:22:13.370 ID: ID:FpVRfgzD0

>>27
マジかよ
遠隔診察?




32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:24:26.311 ID: ID:CXA5iiWa0

>>28
遠隔ってなんやwいや、行かなくても来たって付けてくれる




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:24:57.839 ID: ID:FpVRfgzD0

>>32
いま遠隔診察とかあるやん
そんな便利なところあるんか?




35以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:26:19.529 ID: ID:CXA5iiWa0

>>33
知り合いのツテやな




26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:21:16.543 ID: ID:FpVRfgzD0

あとは整形外科と整骨院通って稼ぐしかない




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:27:04.491 ID: ID:QKCFvUh00

ここまで証拠無し嘘松スレ




40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:27:22.500 ID: ID:FpVRfgzD0

>>38
本当松




39以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:27:08.237 ID: ID:FpVRfgzD0

何気に整骨院通いだるいんだよね




42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:28:34.820 ID: ID:FpVRfgzD0

それより会社休まなきゃなんだが
ムチウチで簡単に診断書でるんか?




43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:28:56.760 ID: ID:QKCFvUh00

今年も証拠もないのに会話が成立する優しいVIP




46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:29:22.766 ID: ID:FpVRfgzD0

>>43
本当松な




45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:29:20.905 ID: ID:CXA5iiWa0

探したら見つかりそうやけどな。そんなんやってくれる接骨院




47以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:30:07.662 ID: ID:FpVRfgzD0

>>45
ちょっと探してみるわ
さすがにやったことはアカンから
遠隔診療の場所




48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:30:58.182 ID: ID:CXA5iiWa0

>>47
やな。それだけでもだいぶ楽だろしな




51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:32:50.506 ID: ID:FpVRfgzD0

>>48
通院は時間かかるからそれできたら楽や




53以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:33:13.274 ID: ID:+Kbb2cr70

整骨院は通ったことにして請求しようか〜ぐらい当たり前に言ってくれるよ
当たり前に病院の形成科にではできないけど




55以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:34:09.329 ID: ID:CXA5iiWa0

>>53
やっぱあるんや。あっこだけかと思った




56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:34:11.022 ID: ID:FpVRfgzD0

>>53
マジかよ
早く言ってくれよ

今まで真面目に通ってたわ




60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:36:15.730 ID: ID:FpVRfgzD0

整形外科は月1で行くイメージ
昨日行った救急外来の医師が
休みの診断書は1週間更新って言ってたが




66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:37:57.039 ID: ID:CXA5iiWa0

ちなみにたまに保険屋が偵察に来るからリスクはあるとは言ってた




68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:38:54.326 ID: ID:FpVRfgzD0

>>66
マッサージしに通おうかな
ガチのガチで衝撃でかかったから首が痛い




69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:39:43.432 ID: ID:FpVRfgzD0

車が新しくなる上に
仕事まで休めて
数百万ゲットできちゃうの?

馬鹿でかいお年玉だな😁




70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:40:39.604 ID: ID:FpVRfgzD0

お前ら俺が仮病だと思ってるっしょ?

ガチで
首痛い
めまいがする




71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:41:08.694 ID: ID:FpVRfgzD0

これはしばらく仕事できなそうだわー




77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:43:01.996 ID: ID:Uxel1jeu0

体の方は大丈夫だったのか?と思ってレス追ったら事故のプロか何かか?w




78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 08:44:02.060 ID: ID:FpVRfgzD0

>>77
何度か事故って調べてるとこうなる
弁護士との付き合い方もうまいでー




81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:05:19.342 ID: ID:IAwtjpZZ0

スリップ?




85以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:06:37.088 ID: ID:FpVRfgzD0

>>81
相手が優先道路に飛び出してきた




82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:05:22.807 ID: ID:5ydJwv7ja

初日の出見た帰り道に山道で脱輪してる奴いてワロタ
後ろにパトカーもいたわ




87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:06:55.330 ID: ID:FpVRfgzD0

>>82
昨日は本当に事故たくさん見たわ




83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:05:37.779 ID: ID:GRPCrH8/0

今って事故っても儲かるものなの?




88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:07:16.437 ID: ID:FpVRfgzD0

>>83
儲かるでー
会社も休めちゃう




93以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:11:55.446 ID: ID:GRPCrH8/0

>>88
車直してもらうだけじゃねーのか?
何回か病院行ったら手当貰えるのはわかるけどたいしてプラスにならなさそう




96以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:13:06.480 ID: ID:FpVRfgzD0

>>93
車がタダで新しくなる
慰謝料だけで76万
会社も休めて休業補償も出る




92以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:10:55.575 ID: ID:Dy9yICva0

どんだけ病院通っても治療費でるだけだろ 無駄に通っても意味無くね




94以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:12:02.397 ID: ID:FpVRfgzD0

>>92
4200円×90日×2
約76万の慰謝料は出る




95 警備員[Lv.12]2025/01/01(水) 09:12:44.915 ID: ID:BXRny+hw0

会社で居場所ない寄生虫か




98以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:13:41.290 ID: ID:FpVRfgzD0

>>95
上位2割が頑張るからいいんやでー
仕事頑張っていいことあるの?




100以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:28:22.982 ID: ID:FpVRfgzD0

でっかいお年玉やー




103以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:34:59.171 ID: ID:B80GijVI0

もちろん弁特使うんだろうな?




105以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:44:55.321 ID: ID:FpVRfgzD0

>>103
もちろん
最後弁護士特約使って示談金引き上げる




108以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 10:04:04.627 ID: ID:B80GijVI0

>>105
最初から入れた方が楽やろ




109以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 10:05:51.601 ID: ID:FpVRfgzD0

>>108
交渉は自分
弁護士は最後に入れるだけ




104以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:43:29.809 ID: ID:FptSvQkfr

どんな会社で働いてるんだか




106以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:45:28.076 ID: ID:FpVRfgzD0

>>104
わりと大卒ばかりでいい企業やで
俺みたいな社内ニートもいるんや




107以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 10:01:53.837 ID: ID:7CcCMK850

俺はむちうちで8ヶ月通ったで




110以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 10:06:32.018 ID: ID:FpVRfgzD0

>>107
長いな
のらりくらりで引き延ばして7ヶ月だな




111以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 10:08:05.237 ID: ID:FpVRfgzD0

それより新しい車の準備だな
これはなおらん




86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/01/01(水) 09:06:54.619 ID: ID:w3lnyzxgd

相手任意保険入ってたのか
ラッキーだな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1735685585/