1名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:38:33 ID: Jgar

これワイのことかもしれん…





4名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:39:28 ID: 7hxl





9名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:40:17 ID: THKG

肘で触るのが悪い




12名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:41:12 ID: Jgar

そいつとは限らんけど隣にそうっぽいのはいて顔はよかった




13名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:41:12 ID: gzPC

なんか返信してやれよ




15名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:41:24 ID: RkUj

なんでこれ見つけたの?




17名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:41:42 ID: Jgar

>>15
千代田線遅れてるから千代田線で検索したんや




18名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:41:49 ID: erd2

千代田線でswitchしたし「千代田線 switch」でエゴサするか!




19名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:42:11 ID: Gydc

>>18




21名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:43:04 ID: 5La7

>>18
かわいい




20名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:42:49 ID: Jgar

悔しい😭




22名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:43:24 ID: aoeR

なるほどね
そうやってアカウントを特定するのか




27名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:45:10 ID: 5La7

高原恨まれすぎてて草




35名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:47:18 ID: gzPC

眼鏡かけて電車でSwitchて
2アウトってとこか?




36名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:48:18 ID: nTU7

>>35
おんj民で3アウトや




37名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:48:36 ID: Jgar

まあワイ以外にもswitchやってる人おる可能性あるしワイのこととは限らんよな?




40名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:49:47 ID: gzPC

電車でSwitchは見たことないな
レアやろ




41名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:50:03 ID: nJlt

>>40
いなくなってもうたよな
電車でゲーム機




43名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:50:52 ID: ilob

昔ならゲームボーイをやってたんやろなぁ




49名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:52:18 ID: ilob

スーツを着てマンガを読んでいたら許されていた




50名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:56:55 ID: nJlt

>>49
なんであれ許されてる風潮あるんや
スーツと少年誌ってミスマッチ過ぎて許されないと思うんやが
読んでる本人以外は実は許してない説ないか




51名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:57:25 ID: e73J

>>50
モーニングならセーフ




53名無しさん@おーぷん24/11/25(月)09:09:39 ID: 7bd8

switchに限らず隣の席でゲームやってて肘が揺れて当たる奴マジで死ねって思う




54名無しさん@おーぷん24/11/25(月)09:29:50 ID: kRkX

>>53
肘くらいでイライラするなよ




55名無しさん@おーぷん24/11/25(月)09:30:10 ID: Jgar

>>54
これ
余裕ないよな




38名無しさん@おーぷん24/11/25(月)08:48:45 ID: qpIs

DSでポケモンやってたおっさんが痴漢扱いされたけど、隣にいた学生からおじさんはポケモンやってて両手が塞がっていたので痴漢できませんって証言した2chの話思い出した

知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた https://kako.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1296313286/




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1732491513/