1名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:28:26 ID: bKAm

なにこれ?どうしたらいいの?




52名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:36:59 ID: aSe8

なんだ、女の客が盗撮でもされたんか




2名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:28:35 ID: bKAm

いやマジで




3名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:29:11 ID: xAvL

ガサ入れ(バスジャック)




5名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:29:53 ID: bKAm

>>3
いやネタじゃなくてマジやぞ




4名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:29:31 ID: bKAm

さっきおきたからよくわかんないけど乗客同士のトラブル?らしいんがそんなことどうでもええから時間は守ってくれんと困るンゴねぇ…




15名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:31:24 ID: uvSK

>>4
エロ案件か




6名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:30:06 ID: DGhE

証拠ハラデイ




9名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:30:18 ID: bKAm

>>6
証拠もクソもないだろどうしたらええねん




7名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:30:07 ID: bKAm

どうしたらええんや…




14名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:30:57 ID: noFQ

トラブってる客下ろして出発や




16名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:31:33 ID: bKAm

盗撮?




18名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:31:41 ID: bKAm

なんかスマホで撮ってたらしい




25名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:32:15 ID: uvSK

>>18
警察「お宝画像見せろや!!」




24名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:32:14 ID: bKAm

>>21
知らねぇよワイさっきおきたから




22名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:32:05 ID: bKAm

いやほんとに次のチケットどうすんねん…




37名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:34:12 ID: uvSK

警官の写真撮ってや
公務中の公務員には肖像権ないからな
ちゃんと仕事してるカッコいい様を撮ってあげてくれ




38名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:34:30 ID: bKAm

証拠とか言われても盗撮でなんか問題起きたのにワイまで捕まりたくないよ…




54名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:37:15 ID: bKAm





57名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:37:32 ID: aSe8

>>54
おお、これは当分動かないんじゃないかなぁ。




55名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:37:21 ID: bKAm

いまサービスエリアや




60名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:38:02 ID: pxyi

なんぼほどかかるか聞けばええやん




61名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:38:04 ID: CvEF

マジ?何があったんや




63名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:38:14 ID: uvSK

>>61
盗撮らしい




64名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:38:26 ID: CvEF

>>63
お前やろ




67名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:38:39 ID: bKAm

女の人が盗撮されたみたいな話してる




71名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:39:01 ID: rDXE

トラブった客は置いて出発しろよ




77名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:39:52 ID: 65SW

イッチも巻き込まれたりせんかな




81名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:40:29 ID: uvSK

>>77
近くの席の奴全員スマホ確認されて、思わぬ余罪が出てくるっていう




85名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:41:23 ID: bKAm

>>81
しかもワイの前の席…




88名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:41:40 ID: aSe8

>>85
被害者の女が?




89名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:41:51 ID: bKAm

>>88
いや男




93名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:42:40 ID: bKAm

これ確定で乗り継ぎ無理やんけ…




102名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:44:13 ID: CvEF

警察「きみおんJにスレ立てしてるじゃないか!」




111名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:45:44 ID: uvSK

>>102
警官「なんでこの人ら関西弁で話してるの」




113名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:46:45 ID: aSe8

どうや、状況に変化あった?




115名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:47:01 ID: bKAm

>>113
なんか実況見分?とかでめっちゃ時間かかるらしい




116名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:47:02 ID: CvEF

ニュースになるかな?




119名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:47:22 ID: bKAm

>>116
高速バスで盗撮ってニュースなるんかな?




122名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:47:58 ID: CvEF

>>119
犯人が地位がある人ならワンちゃん




133名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:50:12 ID: aSe8

>>119
運転手の方からは、何もアナウンスは無いのか?




162名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:55:05 ID: bKAm

>>133
めっちゃ時間かかるからごめんみたいなこと言ってた




137名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:50:33 ID: POkp

イッチ盗撮したん?失望した




174名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:57:43 ID: TDX1

深夜バスなんか使うからよ
何しに行くのかしらんが




181名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:59:31 ID: bKAm

>>174
ボランティアしてきたんやぞ




185名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:00:03 ID: bKAm

しかもよりによって今回充電器忘れたから残りが9%くらいしかないという




258名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:12:41 ID: bKAm

もうご飯でも買ってくるンゴ




259名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:12:58 ID: 2LKn

>>258
自由に外出れる感じなのん?




267名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:14:06 ID: bKAm

>>259
うん




297名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:23:03 ID: bKAm

男の方だけどっかに連れて行かれてもう出発するらしいわもしかしたらニュースに乗るかもな




307名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:24:51 ID: bKAm

一人の馬鹿のせいでほんまに大迷惑やで…乗り継ぎ間に合うかわからんし




311名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:25:23 ID: uvSK

>>307
一人とは限らんけどな




310名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:25:19 ID: bKAm

何も補償とかないんかな




315名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:25:39 ID: uvSK

>>310
さすがに払い戻しとかないんかな




321名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:26:43 ID: 5Wkb

>>310
ザーッと見た限りバス側に落ち度ないからなぁ




322名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:27:05 ID: bKAm

>>321
😭




332名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:29:27 ID: bKAm

遅れてもいいように2時間後のやつ取ってたけどそれすら間に合うかわからんわ泣きたいよ




336名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:30:55 ID: IVXJ

警察「念のため皆さんの持ち物と携帯も調べさせてください」




337名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:31:08 ID: bKAm

>>336
もう出発した




344名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:32:31 ID: bKAm

もう寝るンゴ…




346名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:32:37 ID: bKAm

おやすみ




348名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:32:42 ID: 5Wkb

おつ




350名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:33:04 ID: XMrc

間に合うとええなイッチ
おやすみやで




358名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:34:11 ID: bKAm

>>350
それを祈るしかないわ…




352名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:33:19 ID: KJVW

目が覚めるとまたバスが停まってたりしませんように




354名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:33:43 ID: bKAm

>>352
もうやめて😭




357名無しさん@おーぷん24/10/15(火)04:34:09 ID: 1PLf

>>352
盗撮犯乗りすぎで草




98名無しさん@おーぷん24/10/15(火)03:43:12 ID: CvEF

世の中は盗撮男ばかりやな…




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728930506/