1名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:40:38 ID: KNJO


板金何万コースなんや……




3名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:41:20 ID: CQFf

まぁ子どものしたことですから😊




10名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:41:54 ID: KNJO

>>3
じゃあせめて謝りにこいや




12名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:41:56 ID: e93o

>>3
それ被害者が言う言葉やぞ




42名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:44:50 ID: oWcd

>>3
子供の責任をきちんと負う親の鑑




9名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:41:43 ID: USsb

何があったんや…




23名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:43:06 ID: KNJO

>>9
ボール当たって凹んだらしい
おじいちゃんが教えてくれた




11名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:41:55 ID: 9sZN

釘パンチされとるやん




113名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:52:54 ID: pDKJ

>>11
トリコかな?




13名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:42:00 ID: FbzI

ガキはなんか言ってた?




33名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:43:49 ID: KNJO

>>13
ガキは逃げた
おじいちゃんが教えてくれた




44名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:44:57 ID: XlhO

>>33
それ多分おじいちゃんが人のせいしてるだけやぞ




14名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:42:01 ID: OkNC

イッチが傷付かないで良かったやないか




16名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:42:07 ID: awqG

かわいそう




17名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:42:19 ID: X1gM

残クレならやばそう




18名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:42:21 ID: sgJK

未来ある子供は守るべきやな




19名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:42:24 ID: 9sZN

裏から叩けば直る説ある?




21名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:42:58 ID: VEXP

凹んだやつにお湯かけてスッポンで治るのよくショートとかで流れるよな




27名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:43:19 ID: XlhO

こういうやれた感じで乗るのカッコええよな




29名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:43:29 ID: nUWH

お前ら板金屋がどうやって直すか知ってる?
吸盤みたいなやつで凹んだとこ引っ張る




31名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:43:38 ID: o0dT

気にしすぎでは?




39名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:44:29 ID: KNJO

>>31
いやまずごめんなさいだろ




36名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:44:05 ID: KjqF

勃起王使おう




38名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:44:25 ID: gJ0o

証拠さえあれば親から金取れるぞ
証拠が無かったらどうしようもないが




46名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:45:06 ID: KNJO

>>38
ケチってドラレコ安いのにしてたから残っとらん




47名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:45:13 ID: gJ0o

>>46
じゃあ終わりだね




52名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:45:26 ID: FbzI

>>46
あーあ




45名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:44:59 ID: USsb

謝罪もなかったんか?




51名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:45:24 ID: KNJO

>>45
逃げられたからなんもない




50名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:45:24 ID: sgJK

7:3でイッチが悪い




63名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:46:27 ID: HGRa

でも味が出たからええやん




64名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:46:41 ID: KNJO

ちなみに金属ボディーゆえお湯にかけてもダメでした……




65名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:46:51 ID: USsb

これはイッチも凹むな




67名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:46:58 ID: pjP2

車詳しくないけどどの部分や?




77名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:47:34 ID: KNJO

>>67
フロントタイヤの上部分




78名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:48:02 ID: USsb

ボールでこんな凹むんか




83名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:48:44 ID: KNJO

>>78
それは思った わざとにしたって凹むか? まして金属やのに




87名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:49:12 ID: USsb

>>83
サッカーボールでも凹まなそうよな




88名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:49:20 ID: gJ0o

>>83
バットでフルスイングした打球ならって感じ




91名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:49:32 ID: uHQR

>>83
未来の大谷翔平みたいなキッズやったのかもしれん
140キロでボールぶつけられたんや




92名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:49:41 ID: 0oOg

>>83
すまん、ワイが鉄板入り安全靴でキックしたからや




79名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:48:11 ID: nUWH





84名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:48:47 ID: USsb

>>79
これええな




86名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:49:02 ID: KNJO

>>79
やったけどダメでした………




93名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:49:49 ID: kfSE

爺「あかん…ぶつけてしもた…せや!ガキのせいにしたろ!」




96名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:50:05 ID: oWcd

>>93
いかんでしょ




97名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:50:11 ID: 6hxr

>>93
これやろ




101名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:50:44 ID: gJ0o

イッチがドラレコカスいのしか買ってないせいで真相が何一つ分からないという事実




103名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:51:13 ID: KNJO

>>101
いいやつ買います……




115名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:53:56 ID: dVxX

実際イッチの車なら殴り放題ってことか




118名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:54:51 ID: 0oOg

>>115
よっしゃ!




116名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:54:18 ID: KNJO

オートバックスいくわ




117名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:54:29 ID: Tcrf

SUV買うやつがドラレコケチるってどういうことや?




127名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:56:07 ID: KNJO

>>117
当時は若く、エンジン停止しても動くドラレコ要らねと思ってました




119名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:54:53 ID: lAvM

お湯かけてスッポンでひっぱれば直るぞ




133名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:58:31 ID: KNJO

>>119
治らん
あれ樹脂ボディーだけらしいよ




120名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:54:54 ID: Wdk0

こういうときのため、保険は入っておくもんやぞ




130名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:57:09 ID: KNJO

>>120
たしか車両保険は入れてた




132名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:57:49 ID: lAvM

>>130
このくらいで等級あげんほうがええぞ




137名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:59:31 ID: 00jl

今きたけど
誰がやったかわからんのか?




144名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:00:54 ID: KNJO

>>137
わからん おじいちゃんが見てたらしいんやけど
バンッて音がして見たらガキが走ってたと




143名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:00:30 ID: e93o

何年前の車なん?




146名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:01:06 ID: KNJO

>>143
14年前




148名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:01:35 ID: e93o

>>146
車種にもよるけど
ギリ部品出るやろ




147名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:01:27 ID: GaiE

路駐してる車に衝突していくガキ多いよな
路駐してるのが悪いんやが




157名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:05:10 ID: IqSj

まあそんなもんで怒るなや

ワイなんて隣に止めてきた可愛い女子に思い切りドアバンされて塗装ごと行ったが笑って許してやったわ




158名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:06:16 ID: KNJO

>>157
逃げたことに怒ってるんや
ごめんなさいすればわいも許すわ




171名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:09:45 ID: YLwv

>>157
いやキレてええやろこの件は




185名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:11:44 ID: IqSj

実際のところ証拠がないと「そんな事やってねぇし!ジッジが間違って言っただけ」って開き直られたらどうしようもない
だから駐車中も監視してくれるドラレコが必須




189名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:12:07 ID: Lxks

>>185
これだね




225名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:17:32 ID: 1SOZ

この前駐車場の近く歩いてたら4,5歳くらいのガキが楽しそうにスプレーでクルマにお絵かきしててほっこりした




226名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:17:54 ID: JJIM

>>225
止めろよ




227名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:18:06 ID: USsb

>>225
平和やね




263名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:30:51 ID: mR9s

明日轢けばいいやん




264名無しさん@おーぷん24/10/15(火)16:39:05 ID: t1Bn

>>263
サイコパス過ぎて🌱




128名無しさん@おーぷん24/10/15(火)15:56:09 ID: W0a7

へこんだ車ふぇオートバックスまで行くイッチに涙が止まらない




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728974438/