1名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:39:04 ID: cFIf

10年前はギャルだった女子が黒髪になってたわ




12名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:46:37 ID: gtfk

裏切者め😡
ゆるさんぞ😡😡😡




3名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:40:12 ID: YQ11

人権を得たな




5名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:40:52 ID: cFIf

「久しぶりじゃーん」ってサシ飲みして、そのままお持ち帰りされたわ




6名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:42:20 ID: cFIf

セ●クス気持ち良くないとか嘘だった
めっちゃ気持ちよすぎて挿入30秒でビュルビュルだったんだけど!!




7名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:42:44 ID: 09oc

>>6
オ●ホより気持ちいいんか?




11名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:45:38 ID: cFIf

>>7
締め付けも気持ちよかったけど、それ以上に熱いのとぬるぬるしてるのがやばかった
29歳です




13名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:46:42 ID: Km6i

パッパデビューあるで




14名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:49:46 ID: cFIf

>>13
なんで中●ししたの知ってるんだよ




16名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:52:15 ID: cFIf

童貞だったからゴムなんか持ってるわけないし30秒の早撃ちだったしでしかたなかったんや…




17名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:53:12 ID: Bvf9

責任とれよ




19名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:54:35 ID: cFIf

>>17
29歳にもなってかわいいままだったし責任取らせてほしいわ
あとおっぱいめっちゃでかかったし




20名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:55:38 ID: yy7z

昔は貧乳だった?




22名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:56:19 ID: cFIf

>>20
高校生の頃からでかかったよ
オカズにしてたから覚えてる




27名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:57:45 ID: yy7z

>>22
それはすごいな




23名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:56:27 ID: YziY

もっとくわしく




24名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:57:09 ID: cFIf

お持ち帰りされてからセ●クスの内容書いたほうがいい?




26名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:57:33 ID: XYfr

おめやで
何で卒業した?




28名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:58:10 ID: cFIf

>>26
対面座位で大人になったよ!




30名無しさん@おーぷん24/03/24(日)21:59:16 ID: i2VO

ゴムエッチしただけなら童貞みたいなもんや
生は気持ちよさがダンチ




33名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:00:44 ID: CDuz

ワイも中学時代の初恋の相手に10年越しに付き合う事が出来て去年童貞を卒業できたけど やっぱ本番ってえぐいよな オ●ニーと気持ちよさ桁違い




34名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:01:00 ID: cFIf

かつてギャルだった子の家でほろ酔いのままキスされて、当然勃起したら「見ていい?」って脱がされてそのまま全裸にされたわけよ




43名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:03:49 ID: cFIf

>>34
で、次は元ギャルも脱ぎ始めて、めっちゃちゅっちゅされてから「入れていい?」って聞かれてもちろん「うん」って即答して大人になったって感じだった




44名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:04:10 ID: YziY

>>43
一回だけ?




46名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:05:23 ID: cFIf

>>44
出したあともめっちゃキスされてて勃起しっぱなしでそのまま2発目出ちゃった…




48名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:05:54 ID: YziY

>>46
抜か2とかええやん




54名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:08:05 ID: cFIf

>>48
ごめん、本当に申し訳ない
3発目まで抜かなかったんだ…




55名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:08:36 ID: YziY

>>54
すごいやん




56名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:09:03 ID: yy7z

>>54
これもうできてるやろ




40名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:02:42 ID: i23O

セ●クスもフ●ラも、相手が女ならだれでもできる(なんなら男でも)

だが、パイ〇リは違う。胸の大きな女性にのみ許された神聖な行為であり、
その快感はセ●クスさえも上回る




41名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:03:16 ID: CDuz

>>40
Bカップでもなんとか出来へんかな工夫次第で




49名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:06:36 ID: cFIf

>>40
パイズリでチ●コ食べられちゃうってこんなんなんだ…ってちょっと感動したわ




50名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:07:12 ID: YziY

>>49
パイズリしてもらったん?




58名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:09:24 ID: cFIf

>>50
おっぱいキス魔の対面座位が終ってからいっしょにお風呂入ったんだけど、そこで頼んだらしてもらえた!




59名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:10:21 ID: yy7z

>>58
風呂でやるのはええな




64名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:12:34 ID: cFIf

>>59
気持ちいいのにおっぱいじゃイけなかったのめっちゃ悔しかったわ




45名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:04:35 ID: i23O

無理矢理やろうとすればできるかもしれんが、気持ちよくはないだろう
Bカップだと、せいぜい胸に擦り付ける程度しかできない




57名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:09:22 ID: YziY

3発とも対面座位なん?




60名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:10:33 ID: cFIf

>>57
2発目出てから押し倒されたから、途中から騎乗位かも




63名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:12:20 ID: lKhf

早すぎて相手は満足しないとかはなかったんか?




65名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:15:20 ID: cFIf

>>63
「初めてだししゃーないって」とか「ち●こでかいから気持ちいいよ」とかすごい優しかった
5回も出したし満足してくれてたらいいけどね…




66名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:15:41 ID: YziY

5回って残り2回どうやって出したん




68名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:17:48 ID: cFIf

>>66
お風呂でパイズリしてもらってイけなかったから立ちバックしたらあっさりビュルーよ




71名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:18:57 ID: YziY

>>68
中田氏かよ




75名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:21:49 ID: cFIf

>>71
童貞がゴムなんか持ってるわけないだろ!




77名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:22:55 ID: R8T9

>>75
ホテル行く途中で買うんだよ!




88名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:27:49 ID: cFIf

>>77
家までお持ち帰りされたからホテルは知らないんだ…




67名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:16:57 ID: 2fqq

ちゃんとお金払った?




69名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:18:16 ID: i23O

胸の大きさは、何センチの何カップ?




73名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:20:08 ID: cFIf

>>69
めっちゃでかかった
下から持って手からはみ出すレベル




70名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:18:45 ID: R8T9

同級生か
お互いフリーだとそういう勢いもあるやね
よかおめ




74名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:21:00 ID: cFIf

>>70
キスされまくったせいで好きになりそう




76名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:22:29 ID: R8T9

>>74
まあ勘違いしちゃうよね
とりあえず友達として連絡取りあえるようにはなった?




82名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:24:38 ID: cFIf

>>76
「またセ●クスしたいね♡」みたいなLINEきてて♡の意味がわかんなくて悶々としてる




78名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:23:10 ID: Km6i

劣等遺伝子が元ギャルの子宮の中にあるのか
エロいよな




80名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:23:36 ID: 2fqq

どんな匂いした?




90名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:28:58 ID: cFIf

>>80
香水と石鹸とお酒が混ざったみたいな匂い




81名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:24:20 ID: uXvs

サシ飲みになった経緯をちゃんと書けや
むしろそっちの方が重要




85名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:26:38 ID: cFIf

>>81
会うの10年ぶりくらいで両方とも次の日休みだから普通に誘われたけど




94名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:31:24 ID: YziY

ただただ羨ましい




101名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:38:20 ID: TRlB

不快な言い方なら申し訳ないが29でも卒業できるのか
希望が湧くし羨ましい
元々仲良い人だったのか




103名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:40:21 ID: cFIf

>>101
高校卒業してからもたまに生存報告がくる程度には仲良かったと思う




110名無しさん@おーぷん24/03/24(日)23:03:06 ID: f5uB

はあ~
うらやま




125名無しさん@おーぷん24/03/25(月)03:07:52 ID: yaKp

高校生の頃と今とで10年越しオカズ使用は草




61名無しさん@おーぷん24/03/24(日)22:11:48 ID: GdQ8

ち●ちんを優しく握ってオ●ニーした結果や
これはお前の努力が実ったんやで




引用元:%quote_url%