1それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:12:23.32 ID: ID:mZv8eGLV0





36それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:25:09.30 ID: ID:W99pC0w0d

へー、これでどんな肉を焼くの?




2それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:12:32.26 ID: ID:mZv8eGLV0

んまそぉーっ!!




4それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:12:57.85 ID: ID:wI7wcwyg0

サシ入ってて高級やなこれは




6それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:13:02.89 ID: ID:0Krao/9d0

驚きの白さやね




9それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:13:35.28 ID: ID:lR3JvsIC0

ラードみたいでいいね




10それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:13:55.03 ID: ID:npfgRdeS0

めっちゃ霜降りやん




11それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:14:07.44 ID: ID:9ymLCbMD0

これでカルビとか抜かすからな




13それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:14:12.57 ID: ID:ueJq+lrD0

いい具合にサシ入ってて高級なのがよくわかるわ




16それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:15:58.79 ID: ID:Y6BiV/cB0

ラードやんけ




18それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:16:19.05 ID: ID:ZeYdzi+W0

霜降り肉やんけ!




19それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:16:37.79 ID: ID:rRNberu50

これはよく燃える




22それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:18:13.03 ID: ID:8xM5nXbpM

燃料やん




24それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:19:43.41 ID: ID:sh3vWZFi0

牛脂か?




26それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:19:48.65 ID: ID:z1DTxzSS0

全サシ肉とか情報にしたら
とろける旨味で売れるやろ




27それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:20:14.85 ID: ID:UwfgBj390

米は進みそう




28それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:20:33.71 ID: ID:+jsDFOpM0

サシの部分捨てて赤身だけ食い放題したらええやん




29それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:21:22.38 ID: ID:tjNUAIXB0

黒毛牛だから脂肪が多いんやぞ




31それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:21:45.27 ID: ID:EIKCiQ0v0

いい加減改善したかと思ったらまだ変わってないんだな
牛カルビって書いてあるプレートの後ろにある皿に脂肪の塊が乗ってたのを見た時の衝撃
ランチだったからそれほどダメージなかったけどアイスだけ食って帰ってきた




34それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:24:14.53 ID: ID:w5zzEWDi0

1枚食ったらゲロ吐きそう




37それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:25:18.29 ID: ID:T+1A9ITs0

フライパンに塗るやつ




41それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:26:45.12 ID: ID:eOUx1qIvd

タダでもらってきてステーキ焼く前に入れるやつやん




42それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:26:57.25 ID: ID:9us6SuFo0

サシの入り方がA8ランクぐらいいってるやろ




48それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:30:01.64 ID: ID:KPCsAjJH0

🤮




49それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:30:20.81 ID: ID:lR3JvsICd

口の中でとろけそう




51それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:30:29.69 ID: ID:rfbH5t0/0

霜降り肉




58それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:33:05.22 ID: ID:XeZZ6zobd

>>51
豪雪定期




54それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:31:10.16 ID: ID:ARmbGr6A0

ロウソクより早く溶けそう




56それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:32:01.78 ID: ID:HvuZYa1Q0

トロ霜降りとか名前つけてそう




57それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:32:35.96 ID: ID:uaQA9zcI0

お前らは二郎のチャーシューは食うのにこれは食えんのか?




60それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:34:32.71 ID: ID:PKHIswH60

昔すた太で「これ董卓の肉w」って言ったら小学生の娘がムセて草生えた




61それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:35:36.55 ID: ID:5NHiTpmL0

>>60

どういう教育してんねん




32それでも動く名無し2024/01/15(月) 00:22:33.19 ID: ID:5To5kv/G0

網の上でバーニングさせるのも乙なもんよ




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1705245143/