1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:37:02.313 ID: ID:BPbCMoof0

割とでかい。
パンとクッキーの子供みたいな中途半端な生地。





2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:37:26.907 ID: ID:LGO3h/0h0

そこからさらに3倍になるからな




6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:38:29.867 ID: ID:BPbCMoof0

>>2
化け物じゃん詰んだわ




3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:37:33.573 ID: ID:fQK0gNgC0

チョコチップ入れようぜ




4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:37:34.341 ID: ID:BPbCMoof0

どうにか食べたいんだけど、ここから食用にするには何をしたらいいの?




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:37:51.743 ID: ID:lfA83s0d0

なんなんスコーンって




7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:39:10.911 ID: ID:BPbCMoof0

誰かこれを食べ物にする方法を教えて下さい




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:39:29.095 ID: ID:BzydArlN0

豚みたいな足してんな




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:41:01.116 ID: ID:BPbCMoof0

>>8
手っていう概念を知れ四足歩行




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:40:54.129 ID: ID:K3KcGJBr0





11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:41:03.733 ID: ID:zp01TNwC0

焼けば良いじゃん




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:41:51.773 ID: ID:BPbCMoof0

>>11
オーブンでってこと?
なんかぬちょぬちょすぎてクッキングシートとかに張り付きそうなんだけど大丈夫なんかな




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:42:34.089 ID: ID:zp01TNwC0

>>15
張り付いちゃだめなのかよ…
焼けば剥がれるよ




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:41:25.210 ID: ID:3QTrOESD0

炭素になるまで焼きなさい




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:42:03.835 ID: ID:I7xC9+EJ0

そっから型取りして焼けばまぁまぁな出来にはなるんじゃね




21以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:43:24.430 ID: ID:BPbCMoof0

とりあえずオーブンで焼いてみる
あとついでに美味しそうだからチョコチップも入れてみる




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:43:54.665 ID: ID:BPbCMoof0

他になんかして欲しいことある?
ヤケクソだからできる範囲で試してみるわ




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:44:56.961 ID: ID:1Gd0iwdU0

>>23
スコーンにつけるジャムとかクリームの用意は?




28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:46:05.699 ID: ID:BPbCMoof0

>>25
後半レシピに背いて強力粉入れてからスコーンではない何かになってしまうかもしれない




26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:45:00.521 ID: ID:WtJV/nWbd

美味しいミルクティ淹れよう




30以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:46:40.037 ID: ID:l34jMAxtd

なんで強力粉入れたよww
うどんでも作るのか?




31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:47:52.048 ID: ID:BPbCMoof0

>>30
最初はホットケーキミックスで作ってたんだが、手が滑って牛乳ドバドバになっちゃって…その場にある粉物が強力粉しかなかった😢




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:48:42.045 ID: ID:WtJV/nWbd

もういっその事うどんにしちゃえば?




34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:48:54.806 ID: ID:CHBSfTqnd

爪長すぎ




36以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:50:09.406 ID: ID:BPbCMoof0

>>34
休日ネイルしてたから許して




37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:50:18.798 ID: ID:k1m5aWJP0

2〜3個揚げてみない?
うまくいけばドーナツとかサーターアンダーギーになるんじゃね?




40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:50:42.130 ID: ID:oUiO9Zwk0

>>37
天才現る




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:50:27.522 ID: ID:dAP1MgE30

料理下手うんぬんの話じゃなくて料理をするならまず詰め切れ
スコーンとか素手で生地をまとめたりする料理なら猶更だ




44以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:54:38.654 ID: ID:BPbCMoof0

>>38
誠にごめんなさい🌰




42以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:53:45.770 ID: ID:BPbCMoof0

なんか生地もちもちになってる




43以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:54:15.025 ID: ID:BPbCMoof0

ドーナツか!!
オーブンで焼かなかった残り揚げてみるわ




45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:55:08.568 ID: ID:1Gd0iwdU0

強力粉のグルテンがうんたらかんたら




46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/07(火) 23:58:24.972 ID: ID:dAP1MgE30

スコーンってことは卵と牛乳混ぜたものを粉に入れて
切るように混ぜて作るわけだけど
これはもうグルテンできるくらいねちょねちょに混ざり合ってるし強力粉入れてるから取返しがつかない
ここからベーキングパウダーなりイースト菌なり入れて膨らむようにして揚げろ
揚げパンにはなる




48以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:00:59.403 ID: ID:/Hhi3c890

よくわからんがこの状態からクッキーにもスコーンにもドーナツにもパンにもできるの?




49以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:03:35.317 ID: ID:UREA+J0/d

クッキーとスコーンにはもうなれないかな
焼けば甘食みたいな何かにはなるかも




50以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:03:53.046 ID: ID:rKwNwStg0

うーん、強力粉だけなら茹でてベーグルとかでもいいかと思うけど
ホットケーキミックスで甘味も入ってるしなぁ




51以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:04:16.279 ID: ID:2lcGa2OG0

まだかよ?
早く俺に食わせろよ?




52以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:04:24.270 ID: ID:YRblhDd3x

でどうなった?




56以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:09:25.674 ID: ID:UREA+J0/d

まあとりあえず火を通せば食えるだろ
元がホットケーキミックスなら食えない味のものにはなるまい




57以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:19:25.802 ID: ID:O97EV2Gn0

すごい汚い
これを今から焼きます





60以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:21:27.457 ID: ID:rKwNwStg0

ねっちょねちょやね
だいぶ堅くなりそう




61以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:24:02.717 ID: ID:O97EV2Gn0

とりあえず200ワットで10分焼いてみる




62以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:24:36.351 ID: ID:bxrjsya60

200ワット…?
200度だよな…?




63以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:24:56.884 ID: ID:4+B6Myfz0

200Wで何時間焼くつもりなんだ




65以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:26:11.875 ID: ID:RPz4/lgi0

生地の見た目からするとサーターアンダーギーってのが1番近いのかも?
ただアレって丸ドーナツだから下手すると揚げてる時に破裂すんだよな確か
揚げるなら油温低めでじっくりいくべきなのかな?




66以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:32:14.412 ID: ID:O97EV2Gn0

びびって200ワットにしたけど、もっと高温の方がいいの?
いつも脳死でレシピ通りやってたから、こんな臨機応変に対応できない😭




67以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:33:42.697 ID: ID:bxrjsya60

オーブンレンジじゃなくてトースターなの?




68以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:34:37.793 ID: ID:5MiEdELB0

爪切れよ




69以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:35:32.725 ID: ID:O97EV2Gn0

なんか表面ツルツルになった





70以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:35:35.391 ID: ID:UREA+J0/d

200Wじゃ水も沸騰しねえんじゃねえのw




71以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:36:36.350 ID: ID:O97EV2Gn0

とりあえずもう600ワットで5分くらいいってみる




72以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:36:52.614 ID: ID:YRblhDd3x

もちゃっとなりそう




73以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:37:29.633 ID: ID:O97EV2Gn0

触ってみたらなんか薄皮クリームパンみたいな感触になってる




74以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:38:08.141 ID: ID:bxrjsya60

電子レンジで温めてるだけじゃないよな…
ちゃんとオーブン機能で焼いてるんだよね?




75以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:39:03.147 ID: ID:2lcGa2OG0

クッキーとの違いは???




76以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:39:07.127 ID: ID:UREA+J0/d

強力粉入ってるしな…
そりゃパンみたいになるよ




77以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:44:38.694 ID: ID:O97EV2Gn0

焼いてる間に経緯説明する

クックパッドでスコーンのレシピ見つける☺

牛乳70cc、ホットケーキミックス400gのところを手が滑って200mlパック全部入れてしまう

生地が液体と化す

慌ててその場にあった強力粉を適当に入れる

もちもちネチョネチョの生地完成

とりあえずオーブンで200W10分焼く

薄皮クリームパンみたいになったので、600W5分で様子見中




78以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:46:02.258 ID: ID:Cq/UVJ6N0

なんかお菓子とか作るの上手そう




79以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:46:59.954 ID: ID:GoUU0gAH0

まぁ焼肉のタレかければ何でも食えるから




80以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:47:04.230 ID: ID:bxrjsya60

まずオーブンなのにワットで言ってるのが意味わからないんだけど
普通温度だよね




81以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:48:02.297 ID: ID:2lcGa2OG0

気になって寝れねぇ
明日遅刻したらお前のせいだかんな!😤




82以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:48:38.214 ID: ID:O97EV2Gn0

チョコチップは砕く気力がなくて手で適当に割ったやつをブッ刺してる

もちもちしてるけど、力入れたら多分でろんって破ける感じ





83以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:49:05.699 ID: ID:X8Jmu8h80

え、ネタ?




84以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:50:55.805 ID: ID:O97EV2Gn0

わああああああ!!!!
ほんとじゃん!!!!!
めっちゃ馬鹿じゃん!!!!!!
ウトウトやってたらよくみたらこれ電子レンジだ!!!!
電子レンジとオーブンセットになってるタイプだから間違ってた!!!!!!




85以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:51:32.277 ID: ID:O97EV2Gn0

すげえ馬鹿だ、、、
もうだめだ、、、
ただ生地あっためただけになってしまった




86以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:51:54.446 ID: ID:YRblhDd3x

温めただけじゃん、、、




87以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:52:36.397 ID: ID:X8Jmu8h80

まぁオーブントースターでW切り替えられるのあるからな…




90以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:53:10.642 ID: ID:bxrjsya60

>>87
トースターはワット表記だけどオーブンレンジは温度で出るだろ…




88以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:52:39.476 ID: ID:bxrjsya60

やっぱそうじゃん…
なんでレスしてやってんのに今気づいてんだよ…




91以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:54:11.724 ID: ID:O97EV2Gn0

>>88
ごめん>>80で気づいた…このままだとレンジであっためたまま寝落ちするところだった
本当にありがとうございます


80:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2023/11/08(水) 00:47:04.230 ID: ID:bxrjsya60 [4/4]

まずオーブンなのにワットで言ってるのが意味わからないんだけど
普通温度だよね




92以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:55:00.508 ID: ID:O97EV2Gn0

予熱してる間に爪切ります




93以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:55:51.620 ID: ID:X8Jmu8h80

余熱は知ってたか




95以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:58:03.982 ID: ID:2lcGa2OG0

今から焼けや
はよしろ




96以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:58:26.900 ID: ID:UREA+J0/d

生地をレンチンは笑うwwww




97以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 00:59:50.833 ID: ID:O97EV2Gn0

今焼いてます
ホットケーキミックスだから味は悪くないはず




98以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:00:22.561 ID: ID:oEYgdsZH0

焼き色付くかな




99以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:00:46.935 ID: ID:X8Jmu8h80

早すぎるだろ…
同時並行で揚げろよ




100以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:04:07.183 ID: ID:O97EV2Gn0

>>99
ごめんなさい、この時間に揚げ物辛すぎるので今日は揚げる方は勘弁してください🙏




102以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:07:58.094 ID: ID:O97EV2Gn0





103以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:08:43.126 ID: ID:UREA+J0/d

そろそろおっぱいください




108以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:15:15.314 ID: ID:O97EV2Gn0

>>103
私未成年だからそっちが児ポで捕まっちゃうよ> <




104以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:11:10.963 ID: ID:O97EV2Gn0

ぱっと見良い感じなのでは?





105以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:11:40.368 ID: ID:oEYgdsZH0

右上いい感じ




106以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:13:26.382 ID: ID:O97EV2Gn0

ダメ押しでもうあと4分焼いてみる




112以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:17:46.649 ID: ID:GoUU0gAH0

おっぱいとか手とかいいからさっさとスコーン焼け




116以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:19:34.568 ID: ID:O97EV2Gn0

>>112
スコーンっていう概念はとうの昔にない
今目の前にあるのはクッキーの見た目をしたパン




114以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:18:31.875 ID: ID:O97EV2Gn0

焼き上がりました
爪楊枝で刺した感じ中まで火通ってそうなので、一旦冷ましてから食べてみます




118以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:23:12.615 ID: ID:O97EV2Gn0

皿にのっけてみた!!





128以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:25:56.349 ID: ID:oEYgdsZH0

形が悪いだけで美味しそう




119VAStoOJiさん2023/11/08(水) 01:23:35.747 ID: ID:81euA5Uo0

ID乗っけるのがマナーだろうがボケ!




120以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:23:57.367 ID: ID:O97EV2Gn0

確実にスコーンではないけど食べ物になりました!!
ありがとうございます!!
ちょっとアチチすぎるのでもう少し冷ましてから食べます




122以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:24:27.478 ID: ID:2lcGa2OG0

もうちょっとカリッとなるまで焼き直して




127以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:25:53.263 ID: ID:O97EV2Gn0

>>122
強力粉使ってるからカリカリは難しそう




126以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:25:40.976 ID: ID:4m8pypJa0

焼きたてが旨えんだよ




131以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:26:20.918 ID: ID:O97EV2Gn0

>>126
猫舌なんで勘弁してください




133以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:26:31.945 ID: ID:UREA+J0/d

パンともスコーンとも言えん謎物体が焼き上がったなw
まあ不味くはないだろ




140以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:29:27.926 ID: ID:O97EV2Gn0

これであってますか?!





142以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:30:00.433 ID: ID:bxrjsya60

>>140
ID付きで太ももうp




141以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:29:35.577 ID: ID:ICVqU/jN0

これがレンジで数分あたためられたあと焼かれたスコーンのようなもの…おいしそう




144以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:30:24.741 ID: ID:O97EV2Gn0

喰らうぜ




148以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:31:12.000 ID: ID:O97EV2Gn0

ちょっと粘性の強いパンだ、、
当たり前だけど味がしない
甘味控えめのホットケーキです




182以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 02:41:52.970 ID: ID:byZQ2eRP0

>>148
練る時にバナナとバター入れるとええぞ




149以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:31:21.465 ID: ID:UREA+J0/d

食レポはよ




150以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:32:01.879 ID: ID:O97EV2Gn0

当たり前だけどホットケーキミックス使ったらホットケーキができるんだなあ




152以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:32:34.083 ID: ID:YRblhDd3x

カリカリにしないから




153以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:32:53.955 ID: ID:O97EV2Gn0

チョコチップもどきはチョコの甘みがあっておいしいです。
他のはケーキシロップかけて食べます




154以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:33:08.963 ID: ID:4m8pypJa0

そのまま揚げてみようぜ




156以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:33:25.498 ID: ID:bxrjsya60

太ももはよ!




160以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:38:17.313 ID: ID:Db155fgO0

ホットケーキミックス入れてんなら
蒸しパンにも出来るんじゃね?




161以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:39:25.769 ID: ID:O97EV2Gn0

世の中のJKに期待を抱くなよお前ら。
JKは生地レンジであっためるし、爪は伸ばしっぱなしだし、太ももは毛だらけでジャングルだ





162以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:39:30.420 ID: ID:RPz4/lgi0

半分に割って切り口見たい




170以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:44:04.285 ID: ID:O97EV2Gn0

>>162
断面こんな感じです





163以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:39:56.206 ID: ID:O97EV2Gn0

今後の人生JK見るたびにあのスカートの中身は毛だらけなんだよな、って気持ちになれば良い




164以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:40:16.789 ID: ID:/Hhi3c890

太ももはスカート履いてても見えるだろ




166以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:41:21.616 ID: ID:O97EV2Gn0

>>164
世の中のJKスカート短すぎでは??
田舎の自称進だから膝下しかいない




167以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:41:41.936 ID: ID:O97EV2Gn0

>>166
膝下は言い過ぎか、でもほんとそれくらい




168以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:41:51.591 ID: ID:UREA+J0/d

まあなんだ、せっかく女の子なんだし爪もムダ毛も手入れしとこうぜ




169以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:43:37.945 ID: ID:O97EV2Gn0

>>168
反省します
朝お風呂で毛剃るね、、




171以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:44:13.596 ID: ID:bxrjsya60

おパンツはよはよ




172以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:45:05.803 ID: ID:O97EV2Gn0

充分恥も晒したのでそろそろ寝ます!!
残りは明日のお昼ご飯
ここまで付き合ってくれた人ありがとうございました🙏💖
食べ物になってよかったです




174以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:46:04.548 ID: ID:bxrjsya60

>>172
おパンツがまだだろ!




175以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:47:05.802 ID: ID:O97EV2Gn0

>>174
オーブン指摘してくれた親切な人がパンツ大魔神になってしまった😢
人は醜い生き物だ




173以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:45:38.126 ID: ID:YRblhDd3x

スコーンじやない




180以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 02:07:29.965 ID: ID:CzjBjjMP0

スタバで売ってる奴




181以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 02:29:01.510 ID: ID:iIZdihe30

まずかないだろうよ




157以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2023/11/08(水) 01:34:53.912 ID: ID:RPz4/lgi0

可もなく不可もなくで食えてるなら成功と言って良い
ただし料理自体の成功ではなく、リカバリの成功だ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1699367822/