過去人気だったスレを再度まとめました(´・ω・`)


1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:14:37.27 ID:Y5vCLvsm0

・俺の誕生祝いで食事した店の店員が彼女をナンパ
・軽いノリで応じた(?)彼女
・当初その事実を隠された

この辺が気になってもやもやしてる。
書き溜めてるから意見くれ。




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:15:24.62 ID:NqHsuX0+0

とりあえず書けよ




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:17:40.81 ID:Y5vCLvsm0

よし、書くわ。

先日の俺の誕生日、夜に彼女と待ち合わせした。
俺の知らないうちに彼女が予約してくれてた店へ連れて行かれた。
気軽なイタリアンダイニングって感じの店。
若い男性店員ばかり。客は若い女性が多くて、オサレな雰囲気の店。
彼女に案内されて食事へ行くのは初めてだったからすごく嬉しかった。
俺の為にお祝いしてくれるんだと思ったらマジ泣けてきたくらい。




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:19:06.29 ID:Y5vCLvsm0

店へ着いてすぐ、男性店員が「どうぞ」と酒を一杯ずつ無料で俺達のテーブルへ届けてくれた。

俺は一瞬「え、なんで?」って驚いたけど、
すぐに誕生日予約客への特別サービスか何かかなと考えた。

が、気になったからといって
「なんだろコレ?」なんて彼女に訊いちゃいけない。
彼女が今日の予約を「誕生日」として特別に予約したのか、
それともただ通常予約をしただけなのかわからないから、
この酒も彼女のサプライズだった場合、
訊いてしまうと水を差しちゃうことになるから。

だからニコニコしたまま、何も言わずに乾杯した。

ただ、彼女も「えーww」って驚いた様子で、
酒を持ってきた店員のほうに会釈してた。

結局彼女と店員は顔見知りの様子で、
それは個人的なサービスだったみたい。




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:20:32.66 ID:Y5vCLvsm0

続き

「ここね、友達とよく来る店なんだ」と彼女。

なるほど店員と顔見知りなのも納得。
それでサービスしてくれたのか。
それならと俺もサービスを喜んだ。
いただきますって美味しく飲んだ。

すると彼女がその男性店員のことを話し始めた。

「そういえば今日、あの人から突然fbでメッセージ来たんだよ。
最初誰かわかんなくて超びっくりしちゃった。」




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:21:21.03 ID:cNaPG1um0

はい




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:21:45.22 ID:Y5vCLvsm0

俺「え?なにそれ。どうやって特定したんだろ」
女「あ、えと、前に友達と来た時『名前教えて』って言われたの」
俺「その時に教えたの?」
女「うん。だって接客かなあって思ったから」

彼女曰く、例えば次回予約を入れて店を再訪した際などに、
「○○様、いらっしゃいませ」
と、予約名を名乗る前に名前を呼んでサービスをしてくれるとか、
つまりそういう接客の一環か何かだろうと思ったとのこと。
顔と名前を一致させて覚えておきたいのかなって、
そう思ったんだもん、だからフルネームを教えたの、と。

ところが、あくまでも個人的にメッセージが来たから驚いちゃったと。

なんか変な感じ。




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:23:21.09 ID:Y5vCLvsm0

女「いきなり知らない名前の人から友達申請きてびっくりしたw
でもアイコンの写真が昔の友達にそっくりだったから、
てっきりその人だと思って承認したの。
そしたらメッセージで『今日予約入れてくれたー?』って話しかけられたから、
『あ、あのお店の人だ』って勘違いに気付いて。
だから『うん』て適当に会話して流したんだー」

俺「へー…」

正直ちょっと不愉快になった。
その男性店員に対して。

だけどこれはまだ手始め。




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:24:35.18 ID:Y5vCLvsm0

だって客の本名を聞きだして、fbで検索かけて、
あくまでも個人的に接触してきたってことだろ?

そんなの接客とは言えないし、下心しか感じない。
オイオイなに人の彼女にコナかけてくれちゃってんのと思った。

けどそういう顔してちゃモテないと思ったからすまし顔で
「へーそうなんだ」って流した。
どんな会話したかも深く聞かなかった。
下手するとそこで何か今日のサプライズの為の話があったのかもしれないし。




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:25:48.53 ID:Y5vCLvsm0

でも、じゃあこの無料の酒も彼女の気を引く目的で?
と思ったらなんだか嫌な気分になったので、俺は飲むのをやめた。
これは誕生日サービスとは違うようだから、それならナンパ野郎の酒などいらん。

その男性店員が回収しやすいように、
無言でグラスをテーブルの端へ置いた。
彼女には気付かれないように、ちっちゃい不満アピール。

俺はもともと超下戸だから、
一口飲んだらあとは飲まなくても全然不自然じゃないし。いつものこと。




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:27:20.92 ID:Y5vCLvsm0

で、その後は普通に食事タイム。

食べて、飲んで、楽しく会話して過ごした。
途中、サプライズのケーキプレートも出てきた。
これも彼女がこっそり予約しといてくれてた様子。

店員さん達や周りのお客さんも一緒にバースデーソング歌ってくれて、
恥ずかしかったけど凄く嬉しかった。

んで彼女からプレゼントも渡されて、本当に感動した。

そこへ店員さんがデジカメを構えて「はい笑って~」とパチリ。
誕生日ツーショットの記念写真を撮ってくれた。

とにかく彼女のおかげでいい誕生日を過ごせたわけ。

この時までは。




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:28:34.69 ID:Y5vCLvsm0

お会計は彼女がトイレへ立った時に、彼女が済ませていた。
たぶん予約時に、会計は自分に回すように頼んでおいたんだと思う。

実際、彼女がトイレに立った隙に、
いつものように俺が支払いを済ませておこうと店員を呼んだけど、
10分待っても催促しても店員は来なかった。
俺には支払わせないようにこっそり根回ししてたらしい。

そのうち彼女が戻ってきた時には、既に会計が終わっていた。

だから今回だけはと、せっかくの彼女の好意に甘えた。

んでそろそろ店を出ようかという流れになった。

ここからが問題なんだわ。




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:29:25.33 ID:xCUl2aNa0

>>23
こ、ここからだってー?!




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:28:36.09 ID:0hzZs5h40

俺ならブチ切れて帰るわ




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:29:48.83 ID:Y5vCLvsm0

俺のほうが若干先に店を出たんだ。

で、ふと後ろを振り返ると、
お店の入口のところでさっきの男性店員が彼女を呼び止めてる。
例のfbでメッセージ送ってきた店員な。

距離的に会話は聞こえなかったけど、
彼女に顔を近づけて、小声で何か話しかけている状態だった。

二人はなんだか談笑してる様子。

会話が終わるまで待ってる俺。

終わって、俺のところへ来る彼女。

二人で歩きながら彼女

「信じらんないw今ナンパされたんだけどw」




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:31:01.46 ID:Y5vCLvsm0

俺びっくりして訊いた。怪訝な顔で。

「え?ナンパ!?」

驚いた俺の様子に一瞬で「あ…」と曇る彼女。

俺「え、どういうこと?何言われたの?」
女「あー言わなきゃよかった。なんでもない」
俺「店員が客をナンパって…男連れなのに?マジで?」

ちょっと信じられない。

女「だよねーw男連れなのにw何考えてんだろあの人w」
俺「なんて言われたの?」
女「やーもー別にいいじゃん。いこ!」
俺「ちょ、待ってよ。気になるよ。俺がいるのにすげー失礼な店員だな」
女「次どこいこっかー。なにしたい?」
俺「…」

はぐらかして言わない彼女。




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:32:23.31 ID:Y5vCLvsm0

しばらく言えよ・もういいじゃんの問答を繰り返す。
んでついに会話の内容を引き出す。

女「だから別にたいしたことないってばw」
俺「たいしたことないなら話してほしい」
女「だからー…『今日撮った写真送りたいからさ、また連絡するわ』って言われただけだよ」
俺「あんなふうに小声で?タメ口で?」

びっくりした。

女「うん、でもホントそれだけ。ナンパってほどでもないねwだから私も『おっけー』って」
俺「了解したんだ?個人的に連絡するよって言われて」
女「やー別に私からは連絡しないし」

個人的にはありえない。
内容が本当にこれだけかもわからない。
だからお前らの意見も聞きたい。




34 忍法帖【Lv=28,xxxPT】(1+0:15) ゴミクズ ◆dD9oLU2iXg 2013/06/10(月) 14:32:24.76 ID:A6/id4BPP

そのタイミングでナンパされたんだけどとか言う女




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:33:15.27 ID:5wwI7byy0

その女は軽い




40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:33:52.55 ID:em8/MrJ70

普通の女の子なら、向こうからの連絡も一切拒否するよ




44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:35:06.11 ID:Y5vCLvsm0

俺はこんなの明らかにナンパだと思う。
彼女の話が本当だとしても、それはもうお店のサービスを言い訳にしたナンパだ。
接客ぽく名前訊きだしたり予約をダシにメッセ送ってきたり酒サービスしたり写真をダシに連絡迫ったり。
そうやってたびたび個人的なコンタクトを望む男、どう善意的に解釈しても不自然だよな?

誕生日で写真撮った客には全員にそうしてるなんてこともっ考えにくい。
そもそも写真送付の件なら、一応誕生日の主役である俺のほうに、まず提案してもよさそうなもんだ。
でも実際あの男は俺のほうには何も言ってこなかった。彼女を捕まえてこっそり話した。

撮った写真はどうするのだろうと、撮られた時から漠然と思ってはいたけど、
まさかその送付をダシに、人様の彼女に個人的に連絡を迫るなんて思いもしなかった。




45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:35:16.55 ID:cNaPG1um0

それならまだギリで様子見
祝ってもくれてるし正直に話してる
この先女が少しでも怪しいと感じたら切れ




54以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:38:11.02 ID:Y5vCLvsm0

>>45
正直に話してくれたかどうかが疑わしいんだよなあ…

実際この内容を聞き出すまでにかなり押し問答があったし、
怒られない程度に話をはしょってる可能性も考えてしまう。




47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:36:38.21 ID:Y5vCLvsm0

あそこで彼女だけを呼び止めてまた連絡するよ宣言する必要は全くない。
こっそり個人的な連絡を望む理由にならない。
やっぱりどう考えてもナンパ!声掛けて反応見てただけ!
だから実際彼女自身もそう感じたからこそ第一声で「ナンパされた」と言ったわけか。
これでもうはっきりした!むかつく!
俺あの店員に完全に舐められてる!場合によっちゃ彼女にも!
でもどちらかというと俺は、彼女の対応のほうに怒ってるんだ!
一番の問題はそこだ!

ってのが俺の気持ち。




49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:36:56.39 ID:5wwI7byy0

ようはイケメンが好きってことじゃないの




53以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:38:10.77 ID:1J0zJ2V1O

イタリアンアンな彼女・・・・・・典型的な尻軽女だな




60以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:39:01.98 ID:HzwbB9dQ0

もうヤってますね




63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:39:31.91 ID:2bAmFJgyO

>>1は今のところ彼氏
バイト男は、キープくん

したたかな女だなw
でも、別れたくないんだろ?
>>1の負けだw




68以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:39:53.30 ID:Y5vCLvsm0

とりあえずその後の会話。

俺「それは…明らかにナンパじゃん」
女「あーうん。ごめんねw言わなきゃよかったねマジでw」
俺「や、そういうことじゃなくて…隠されたほうがいやだ。気軽に応じてたのもいやだ」
女「でも別に私ああいう人どうでもいいしwだから軽くあしらったんだよ?適当に『おっけー』ってw」
俺「…や、なんていうか、それじゃ軽いような」
女「どうでもいい相手だからこそどうでもよく返事したんだよ?」
俺「でもそれだと自分も軽く見られると言うか…もっと高飛車ってわけじゃないけど、毅然としててほしい」
女「じゃあ『は?なんなんですか?』とか言えばよかった?」
俺「ぶっちゃけ…それくらいでいいんじゃないかと俺は思う」
女「でも私は、そういう高飛車な女の子はあんま好きじゃないな。モメたくないし」
俺「じゃあモメない為なら、安く見られてもそのほうがいいってこと?俺の目の前で、俺まで安く見られても?」
女「あーうん…ごめんね?私が悪かった。」
俺「…言いすぎた。俺もごめんね」

お互い謝ったものの、俺の気分は自分でも驚くほど陰鬱。
お祝いしてくれたことの高揚感とか期待値が全部裏返ったからかな。




132以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:57:17.13 ID:Qgbmrd2OP

>>68時点での彼女の対応合ってただろう
せっかくの彼氏の誕生日で楽しく過ごしたいと思ってお店の人と喧嘩などして雰囲気悪くしないよう気を使ってくれたのに
お前がしつこくつつくのは女々しかったと思うよ
店出てすぐそんな下らない事で揉めてなんかいないで
「そっか、それより食事本当美味しかったよありがとうな」
と真っ先にお礼言ってやれよ




147以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:00:06.07 ID:Y5vCLvsm0

>>132
お礼は最中も事後もしきりに伝えてた。
楽しく過ごしたいのは俺も一緒。
モメごとなんか起こしたくない気持ちもある程度一緒。
たとえばその時多少のアクシデントがあっても笑ってスルーできたよ俺だって。

でも店員による俺の目の前でのナンパ報告は、
俺の中で「多少」のラインじゃなかったんだよなあ…




72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:41:13.88 ID:sH7aWxSPO

このままズルズルとプライベートでの付き合いが増えて女も浮気するだろ
最初は一緒に遊ぶのは単なる友達だからって軽い気持ちで始まりだんだんと………




74以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:41:46.88 ID:Y5vCLvsm0

んでその後は結局うやむや。
そのあと普通に飲んで泊まって翌朝解散。

一緒にいる間はお互い「ごめんね」「私こそごめんね」で仲良くしてたが、
今日俺がfbにログインした時、気になって彼女のページを見た。
彼女の友達欄に昨日見たその男がいるのを発見して、もやもやが再燃してしまった。

というのも、

「てか私ああいう人嫌いだし」「ありえないよねw」
「もうあの店行かないし」「あの人ブロックするし」

彼女はあの後でこんなふうに、俺に調子を合わせて色々言ってたけど、
どうせブロックなんてしないと思ってたら案の定まだその男が友達欄にいたからだ。

俺は正直、マジでそんな男は即効ブロックして、
もう関わらないでほしいなと思ったよ。そりゃあね。

でも彼女としては結局その場を収める為だけの、
ご機嫌取りの言葉を並べていただけだよなあと思うと、
わかっちゃいるけど、その不誠実さもなんだか嫌になってしまった。
是非よりも正否よりも、単にモメたくないだけってのが彼女なのかと。

かといって俺からブロックしなよ、もうあの店行くなよと念押すのもなんだかイヤだし、
言ったところで「忘れてたw」とか「そんなふうにしつこい人きらい」とか
女ってのはたいていそう反撃するだろうなと邪推もしてしまう。
どうせまた俺の知らぬところで店にも行くだろうなとも思ってしまう。




114以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:53:25.11 ID:SQYMnxJm0

>>74
>普通に飲んで泊まって翌朝解散
さらりと流してるがすることはしたんだなwww
その時お互い違和感なかった?
やけに女の反応が普段よりすごいとかおまえも普段よりボ●キしたとか




126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:55:53.10 ID:Y5vCLvsm0

>>114
とくに違和感はなかったな…
いつもバカップルよろしく超仲良くしてるから、本音がよくわからん。
ちな俺がらぶらぶっぷりだけは本音でやってるものだけどな。




77以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:43:04.75 ID:Y5vCLvsm0

ちなみにこんなトラブル(?)はこれが初めて。
意見の衝突や喧嘩などはまだ未経験だから、
この程度の出来事でも俺達の付き合いの中では初の、最大の山だった。




81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:43:36.82 ID:LjgtPMsn0

彼女に対しては、そこは信頼するしかないんだよね。

で、お前はどうしたいの?ただ愚痴ってスッキリしたいだけか?




85以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:44:42.33 ID:Y5vCLvsm0

>>81
わからん…
今後の付き合い方をどうすべきか、おまえらの意見もズバズバ聞きたくてな。

つか「ごめんね」と言い合ったところで、根本的な解決になってない気がするわけよ。

例えば今度街で見知らぬ男に声かけられた時とか、男友達と遊んだ時とかに、
それをいちいち俺に報告してほしいとか、そういう話ではないんだ。

簡潔に言えば、俺は八方美人が嫌いなんだ。
誰にでもいい顔する人間。
それは便利かもしれないが美徳じゃないから。

どうでもいい相手にもいい顔して、相手もいい顔になって、
そうすりゃ確かにモメずに済むだろうが、唯一俺が渋い顔になる。
彼女が軽く見られたり扱われたりしたら、俺のほうが我がこととして傷つく。
他人ならどうでもいいけど、俺は彼女に感情があるから、平気でいられない。

いくら自分からは連絡しないと言っていても、
そうやって常に軽いウェルカム状態でいる女性、
更には彼氏の目の前でもそのように振舞う女性、
俺の心が狭いのか器が小さいのかわからんが、
そんな女性の身持ちについて、どうしても疑問に思ってしまう。




87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:45:26.60 ID:+acLWaRdP

>>85
ちがうだろwww
独占欲だろそれwwwwww




95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:46:56.69 ID:Y5vCLvsm0

>>87
ああ、それも確かにあるねw間違いないw
でも自分の彼女に毅然としてもらいたい、軽いノリはやめてほしい、
舐められて欲しくない、って気持ちも間違いなくある。

でも普段から、友達と遊んだ話や、休日に出かけた話をされるにつけ、
別に俺からは何も訊いていないのに、
メンバーが女友達だけだったことを強調されたり、
俺としてはどうでもいいような細かい部分を妙に伏せて話されたりすると、かえって気になるもの。

尻軽とかビッチとか、そんなことは決して言わないけどさ、
でもなんつーか前々から男に対するノリが全体的に軽い感じがしてて、
彼女との付き合いではそこがいつも気になってる。

ちなみに彼女の男友達はDQN率高め。ソウルジャパンみたいな。
女友達はどうもビッチ率高い感じ。
ヤリコンとかやっちゃうような、自他共に認める超絶ビッチもいる。

でも彼女自身は…私は友達とは違うと言っていたのを信じたい。別れたくない。
付き合いはまだ浅いんだけど、この先どう付き合っていけばいいか不安。




75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:41:57.86 ID:em8/MrJ70

おれの彼女も、すごいイケメンにアドレス聞かれたけど断ったって言ってたけど
twitter見たらもったいないことしたー、アドレス教えとけばよかったって書いてあった




89以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:45:30.74 ID:vQzag1FY0

俺ならナンパされたって聞いたらその場で店戻って定員ぼっこする

会社クビ彼女と破局でもぼっこする




92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:46:36.27 ID:JBkCZvws0

別れたくないならお前が成長するしかないと思うがな




94以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:46:48.98 ID:5T2WeV1VP

あんまりづけづけ言う男に女は付いていかねえぞ
恋愛って追われるより追う方が楽しいからな。相手を惹きつけていたいなら常に自分が先導とる立場にないと
ま、そういう時は何もせず振られてもいい覚悟を整えておく事だ。結果がどうであれ自然の摂理には勝てん




96以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:48:04.13 ID:9aYsa/8h0

イタリアンの男友達に彼女は回されてるよ
マ●コにイタリアンじゃなくフレンチドレッシングどぴゅされまくってるから




80以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:43:35.37 ID:FdE4LBxzO

スペックが重要になってくるな




102以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:49:37.04 ID:Y5vCLvsm0

ちなスペック。

俺おっさん(30代)
年齢詳細は恥ずかしいから勘弁してくれ。
ただ恋愛レベルはマジで厨房。今ほんとガキだと思う。
不慣れなせいで厨房ばりに胸がざわついて最近全然冷静じゃないおっさん。
年甲斐もなく恋愛しちゃって、どうしていいかよくわからない。

彼女(22)
この春から働き始めたエステティシャン。正直かわいいと思う。モテる。
外見は至って清楚で、黙ってれば誰からもさん付けで丁寧に扱われるタイプ。
背筋がしゃんとしてて食べ方が綺麗で、男女のことは常に「男性・女性」と言う。
基本的に育ちがいいなと思う時もあれば、会話では貞操観念に疑問感じる時もある。

交際歴は3ヶ月ちょい。

店員(たぶん20代)
なぜこいつはあの容姿で、彼女に、誰から見ても大バクチのナンパ特攻したのかすげー疑問。
ヤツのfbの友達欄は若い女ばっかだった。
あちこち声かけまくって申請しまくるナンパ野郎なんだろうな。
死ねばいいのに。




110以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:52:30.40 ID:eCSz/cLc0

そんなん時間の無駄だから別れろ
付き合ってる人居るのに他の異性に良い顔する奴は治らないし繰り返す




111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:52:34.43 ID:Y5vCLvsm0

だから別れたくないんだってば。
できれば俺の付き合い方、対処の仕方でいい変化を作れないかなと…

ただ、ぶっちゃけ、例えば男友達と遊ぶ機会なんかも普通にあると思うんだわ。
そんなの別に全然構わないんだけどさ。

でも過剰にモメ事を嫌う彼女は、俺が何も言わないうちから、
それらをもう「匂い」の段階から先回りして消してる感じ。いつも。
俺の前では本当に清楚で、うぶで、恋愛経験も少ないといった様子で接してくる。

それでいて、普段は派手に遊んでる女友達と、
気軽に過激な男の話題をしているようだから、
気を抜いた時にうっかり漏らす友達との会話の内容にびっくりすることがある。

「聞いて!こないだ友達とね~」って流れで、淫語も平気で交えてセクロスの話しとかしてくる。
そこでつい俺が驚いた顔で聞いてしまうと、ハッとして控えてるような感じがある。
その後俺がもっと聞きたい、知りたいと思った時にはもう口を閉ざすか話題を変えてくる。

だから実際のところどういう子なのか、
貞操の分野だけは全然見えてこない感じ。そこ超大事なのに。




119以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:54:21.86 ID:MUgnGQQNP

>>111
そんだけ不満があるのに別れたく無いならお前が大人になって我慢できるようになれ




203 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/06/10(月) 15:15:27.65 ID:r3m68Jlt0

>>119
これ
良いこと言ったなお前




112以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:52:48.70 ID:LjgtPMsn0

30の男が22の女に必死になるなよ
え?お前あんなガキが好きなの?いいよ、行けよ。俺はすぐに別の女見つかるからw

くらいの余裕持って接してたほうがいいと思うぜ




116以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:53:49.85 ID:HYsueT4L0

SNSなんて基本出会いの温床だろ




117以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:54:02.88 ID:4Vt45+At0

まあNTR趣味の俺からしたら最高な訳だが




118以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:54:08.37 ID:Y5vCLvsm0

ほかにも小さなことが気になるっちゃ気になる。
ホント、きっかけはどうでもいいことなんだ。

例えば彼女の空けっぱなしのバッグから本がはみ出していた。
文庫本ではなく、わりと大きくて厚めの本。

俺「へー読書とかするんだね」

普通に話しかけたつもり。別にバッグを漁ったり詮索したいわけじゃない。
女っぽい小説とかではなくて、タイトルも堅いビジネス書って感じだったから珍しくて。

女「ああ、これね…。別に読書はあんまりしないんだけど、ちょっとね…渡されて」
俺「なんだ自分で買ったんじゃないんだwどんな本?w」

彼女、本をさっとカバンにしまう。

女「ん…まあ、ね。読まないで適当に誤魔化せばいっかw」
俺「あははw上司にでも薦められたの?w」
女「や、別に…。あ!おなかすいたね!(ニッコリ)」
俺(あれ?訊いちゃまずかったのかな)…何か食べに行く?」
女「いこー!」

日常会話でも、どこで歯切れが悪くなるかわからない。
まるで地雷のよう。
俺には言えない相手から薦められたのか?と邪推もよぎる。




123以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:54:51.91 ID:xCUl2aNa0

あっ・・・












(キープされてる・・・)




133以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:57:20.40 ID:O/HEa/YQI

>>1
男を立てられないような糞女はやめとけ
ち●こも立てられやしない




135以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:57:28.70 ID:+acLWaRdP

このスレ心痛い
>>1も俺だし店員も俺だわ




136以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:57:36.19 ID:DDgu5qBZ0

本音で話もしてくれない人と付き合って楽しいか?




137以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:57:37.73 ID:Y5vCLvsm0

お前らが言うようにやっぱビッチなんかな…
くそぅ…心が痛い…

店の食べログにはマジで苦情書きたい心境。
名指しで書いたろーかとも思ってる。
渋谷道玄坂のお前だお前!




167以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:05:35.97 ID:PO4D+o050

>>137
食べログじゃなくてその店のHPとんでメールでクレームだしとけ、そこでなら名指しでもなんらおかしくはないし店員が起こられるだけだろう
食べログとかはお前避難するやつもいるだろうからやめとけ




139以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:58:03.00 ID:xCUl2aNa0

Z武送り込もう




150以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:00:49.94 ID:wRnyAk500

お前と彼女は合わない
それだけだな




151以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:01:06.21 ID:5dagLoWo0

どうせ長続きしそうにないしさっさと別れたらいいんじゃねこれ
おっさんは妙に神経質で友達にしたくないタイプ
我慢できなさすぎ

女は正直いってダメなタイプだな
おっさん世代がテレビとかでみて終わってると感じるタイプの中身の人間だよその女

年齢差あるなら価値観の違いがあるのはしゃーないが基本的な価値観が違ってたらはっきり言うか我慢するかしかない
すきなの選べじじい




153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:01:15.33 ID:Mv5YncFD0

結婚してないんだから盗られても仕方ないだろ
それにお前がいない時にでも声かけようと思えばいくらでもできたんじゃないか
逆に正々堂々してるとおもうが
不服なら店員に直接言ったらどうだ




227 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/06/10(月) 15:22:42.38 ID:r3m68Jlt0

>>153
これも一理ある




158以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:03:18.12 ID:ZtXgbUhbP

その店員に舐められ過ぎ
よっぽど間抜けに見えたのか
こいつなら余裕で勝てると思われたのか
屈辱もいいとこだな




162以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:04:15.23 ID:Y5vCLvsm0

さっき貼り忘れたけど、たしかにしつこく訊いてしまったのは行けなかったかもしれない。

時系列狂うけどちょっと貼るわ↓

言えよって押し問答してる時、俺、立ち止まってしまった。
んで話をはぐらかしながら先に先に行こうとする彼女が振り返る。

俺「ナンパって、何を言われたの?」

気になってつい食い下がる俺。

女「あー失敗しちゃった。やっぱ言わない方がよかったよねw反省w」
俺「や、そうじゃなくて」
女「女友達に話すみたく『ナンパされたんだけどw』とか超普通に報告してたもんねw私w」
俺「教えてよ。どんな話したの?」
女「もういいじゃん!いこ!」

絶対言わない彼女。

女「だって、そんなふうに立ち止まられたりしたら怖いじゃん!」
俺「でも常識で考えてあり得ないよ。店員が客を口説くなんて。俺もいるのに」
女「今何時かなー。あ、もうこんな時間w次どこいく?」
俺「それが本当なら、俺だってさすがに腹が立つよ。あんまり馬鹿にしてる」
女「怖いってwもう忘れよ?ね?ごめんねw」




164以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:04:25.86 ID:SQYMnxJm0

まあ22の女だったら実際目移りするわな
30越えのおっさんと何が哀しゅうてつきわなあかんのや思うわな




169以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:06:02.70 ID:yGw146YBO

私女だけどそんなに心配なら別れた方がいい
可愛いならちやほやされたいし今後もその性格直らないよ




172以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:06:36.21 ID:Y5vCLvsm0

金は正直たいして持ってない。
見た目は、一応容姿で売る仕事してるのでそれなりだとは思う。
ただ恋愛経験が乏しいんだ。あと歳の差でビビってる。
腫れものに障る感じで接してしまっている感はある。
どうでもいい女達にはこれまでずっと強気で生きてきたのに。




174以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:07:37.31 ID:Hec5G+7H0

ええなー
そんな感じであしらわれたい




177以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:08:45.89 ID:TSdETkD+O

>>1は完全にキープ君

さっさと別れるのが正解




163以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:04:19.62 ID:jPxMkeIG0

なんでこういう>>1って他人のアドバイス聞かないんだ?
だったら最初からスレ立てんなよしかもVIPに
はよ店晒してFBも晒せや




178以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:08:50.57 ID:Y5vCLvsm0

すまん、忠告やアドバイスを聞いてないわけじゃないんだ。
正直レスが追い付かなくてすまん。
スレ立て初めてなんだ。

じゃあ具体策を練りたい。

・別れる
・店員に苦情言う(直接?間接?)
・その他

アドバイスくれ。




191以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:11:28.43 ID:lXyIuJsb0

>>178
店員に文句言っても変わらんと思うわ
問題は女のビッチ気質
女に自分と真面目に付き合うなら受け入れられない部分だから直してっと一回真面目に話し合え




180以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:09:23.00 ID:XbNyYyr6i

こんなに誕生日を祝ってくれたんだから女の気持ちはちゃんとお前にあるよ。
ここで妙に疑ったり詮索したりすると「信用されてない」「器の小さい男」とお前の評価が下がってしまう。ヤブヘビってやつだ。

そもそもお前が驚いた顔するからハッとした表情で黙るんだよ。「あ、この人はこんな話題苦手だからやめとこう」とお前に気を使ってな。

疑心暗鬼になりすぎ。その性格を変える気持ちがないなら、その子とは合わないから早めに別れた方がお互いのため。




181以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:09:28.13 ID:mxkKxXbt0

22の女に振り回されてるおっさんwww
つか『その男だけ』気になるなら店に行ってそいつと店長いる日聞きだして
三者面談しろよ
んで個人店じゃなかったらその結果が不満なら会社に電話しろ
彼女にもしそれがばれたらそれも言ってやれ




185以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:10:18.15 ID:LjgtPMsn0

>>181
ナンパ定員「・・・」
店長「・・・」
30おっさん「俺の女に手を出すな!!」

滑稽すぎんだろ




184以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:10:15.45 ID:wRnyAk500

彼女はともかくクレームは入れるべきだろ




186以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:10:24.72 ID:kpSVZghy0

マジレスすると彼氏がいるのに隠れてこそこそ男友達と遊んでるような女は全く信用ならないし、彼氏の事大事に思ってないだろ
本当に彼氏の事を大事に思ってるなら>>1を不安にさせるような行動や言動なんかしねーよ

つか22歳からして30歳の彼氏とかただのおっさんだし財布としか見てないんじゃね?
明らか同世代のイケメンのほうがいいだろ。




187以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:10:30.46 ID:Qgbmrd2OP

女がごめんねと一度言ったら男はもう掘り下げるな
可愛い女連れてりゃ自分が離れてる隙にナンパされる事なんて稀によくある
ナンパした奴やナンパされた彼女責めるより、自分がその場で助けてあげられなかった事を反省するぐらいの気持ちになれよ




192以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:11:52.30 ID:SQYMnxJm0

とりあえずその女はセフレと言う割り切りポジションでダラダラつきあえば問題ないんじゃね?
やらせてくれるだけやらせてもらえ
30代には時間がない
0代で20代の女とやろうと思えば金かかるからな




199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:14:21.50 ID:Y5vCLvsm0

>>192
セフレか。
いや、実は…
実は俺と彼女、まだ正式に付き合ってない。
もう完全に彼氏彼女の感じで連絡をとりデートを繰り返してはいるけどね。

休みのたびに毎週会って、先月ついに一度向こうから告白されて、
俺はもう死ぬほど好きだったけど死ぬほど怖くて保留のような形にしてしまったんだ。
それでいて、肉体関係は既にあったりする。
俺が最低なのはわかってる。
でも泊まった時どうしても我慢できなくて。

てか矛盾してるように聞こえるだろうけど、
俺はこの子と付き合いたいどころか正直結婚したいと思ってる。

ただ俺もこの歳だから、今回が最後にして最大のチャンスのようで、
それだけに失敗したくなくて、心の底がわからないうちは本当に怖い。
傷つきそうで。それで今は傷つけてしまっている状態。
卑怯な付き合い方をしてしまっている。

とはいえ勝手なことに、付き合ってもいない俺と関係を持った彼女に対して、
マジで自分勝手だけど、貞操観念に疑念も感じてしまっている。

俺はこんな関係が初めてで、毎日もやもや勝手に悩んでるんだけど、
毎度気軽な彼女を見るにつけ、向こうはそうでもないのか…?みたいな。
付き合ってない相手にも抱かれてしまうような…?って悪い考えが時々よぎる。

や、彼女だって俺の前だからと毎度気丈に振舞ってくれてるだけで、
会ってない時には俺の返事を待ってすごく落ち込んでるはずだなんて、
そんな甘い妄想が、なぜかあんまりできないんだ。うまく言えないけど。




210以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:17:11.85 ID:kpSVZghy0

>>199
クズですわ
付き合ってもないんだったら彼女がナンパさるようが関係ないだろwww




204以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:16:20.37 ID:WuGEND9a0

とっととプロポーズしろよ禿げ上がりウ●コクズ
本当に情けねえな




206以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:16:47.37 ID:ZtXgbUhbP

アドバイスというか
結論としては「手遅れ」
男ならその場で決着をつけなきゃならなかった
その男にいきなりガン●ャされたぐらい屈辱的な舐められ方したのに
結局は何一つ具体的な行動をとらずにぼんやり終わってしまった




214以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:18:23.23 ID:6qYLxOHn0

マジレスすると彼女はお前が悪い気しないように隠すことは隠してるだけだろ
お前が好きだからお前が嫌に思う部分は隠す
それに気づいてやれよ




230以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:23:40.49 ID:Y5vCLvsm0

>>214
それはわかるんだが、
その価値観のズレが気になるんだ。
>お前が嫌に思う部分は隠す
俺はむしろ隠された時に嫌に思うから。
どうでもいい内容ならいいが、男問題まるごと目をつぶって笑ってられるほど達観できなくて。
とくに今回のような眼前でのナンパなんかは常識的にもありえない。
さすがに腹が立ってしまう。




250以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:29:27.08 ID:7YIFH1m6i

>>230
「ナンパされちゃった」とか言葉のニュアンス的に冗談の範疇だろ。でもそれがお前にとって不快な話題だと気付いたからはぐらかした訳で。

お前だって隠してる事なんていくらでもあるだろ。
それともその子に「おれ今日つぼみのAVで3回抜いたんだ」とか言うの?

価値観合わないならこの先も同じようなことでギクシャクするだろうから早々に別れとけ。




216以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:18:44.05 ID:Hec5G+7H0

結婚しろウ●コ野郎




220以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:20:22.49 ID:Y5vCLvsm0

おまえらの意見は全部読んでるが、レス遅くて申し訳ない。

・話しあう

↑これで行きたいんだが、切り出し方からもうわからない俺。
彼氏でもないのに。
もうマジで今気が小さいから俺。




229以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:23:35.27 ID:SQYMnxJm0

>>220
そんなどうでもええ話、いまさら蒸し返したらまず嫌われるわ
そんな暇あったら22歳の女体を味わいつくして開発しつくさんかい
何やったらワシがおまえに代わったろか




232以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:24:00.22 ID:kpSVZghy0

>>220
話し合うもなにも、彼氏でもない奴に他の男からナンパされたから納得いかないとかgdgdgdgd言われたら
なんだこいつきっしょ
としか思われねーよ




237以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:25:39.95 ID:m9Tgfxa/0

女と付き合うとこんな苦労しなきゃいけないのか
二次元でいいな お前もさっさと別れて楽になれよ




238以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:26:11.85 ID:Hec5G+7H0

お前とは付き合えない結婚しよう!
これでええやん
リングディンドンやん




242以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:26:49.03 ID:FovzKlLFO

彼女の発言からは別にビッチ臭はしないが…
>>1は嫉妬しすぎなんだよ
彼女が>>1の性格を知っていたとしたら、心配させたくなくて、でも嘘はつきたくないからあえて誤魔化したといった印象
友達と>>1とで態度が違うのはビッチじゃなくて、まだ少し猫かぶってるだけか
>>1がそういった話題が嫌いだと察してあえて避けてるだけかもしれん

普通の女で22とか、まだまだモテ期
むしろナンパは日常茶飯事かも知れん
>>1は腹立たしいかもしれんが、自分の彼女がそれだけ魅力的な女性だということ、そんな女性を彼女にしてる>>1はむしろ喜ぶべき

疑う前に信じるべき
それかきちんと二人で話し合え
バレたら別れ話を受ける覚悟で探偵雇うのもありだがな




253以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:30:22.91 ID:TJ8oBkeU0

>>1と同じ30代で20代の小娘に振り回されてる俺がマジレス
彼女でもないのに「ナンパを断らないのが嫌!」とか「彼女の男関係が嫌!」とか言ってるのがキモすぎる。
お前彼氏じゃないのに、彼女を責める権利があんの?ばかなの?
お前いったい何様だよ。彼女に彼氏ができたとしても何も言う権利なんてないぞ、お前。
ましてや彼女に告られたにもかかわらず、それを保留しておいて、彼女にはあれこれ文句言ってまじきもい。
彼女を受け入れる器や勇気がないなら、彼女の言動にたいして文句言うな。
文句言いたいなら彼氏になってからだろ。
>>1は単なるガキだ。




259以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:32:42.28 ID:npGH4VPn0

少なくとも彼女は会話の中で>>1に突っ込まれてはぐらかした時の>>1の反応を見ても同じ対応を続けてるんだから>>1の性格はあんまり理解してないんじゃない?

こういうウジウジしたタイプの人間の扱いとしては逆効果だし、きちっと説明すればその場が収まるような時でもそれをせずに>>1がこうして疑心暗鬼になってるんだから人間的に合わないんだよ




276以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:38:38.18 ID:Y5vCLvsm0

>>259
そう。言ってくれりゃなんの問題も無いんだよ。
ナンパされたから納得いかない、ってわけではないんだ。
そりゃ若い女なら街歩いてるだけでも声くらいかけられるだろうし。
そんなの全然構わない。

今回だって「ナンパされたんだけどw」のあとにすぐ教えてくれりゃ、
ここまでもやもやはしなかったろうと思う。

ただ、誰にでも安く応じられるのは、やっぱり嫌なんだ。正直言うと。
しかも俺の目の前で応じられちゃ、俺の立つ瀬が無い。
男だろと言われても、万能じゃないからそんな突発の場面を毎回阻止はできない。
だから場当たり的な八方美人さが本当に嫌なんだ。我儘言うと。
俺の為の隠し事とはさんざん言われてるけど、俺の為なら話してほしい。
歳の差はあるけど、なんでも気軽に話せる仲になりたいんだ。
話してくれりゃ普通のナンパ程度なら俺だって笑ってスルーできるから、
そのズレをなんとかするには一回話しあうべきだろうかと。




281以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:41:04.08 ID:Qgbmrd2OP

>>276
だからお前が気が悪くなる事がわかってたからあえて言わずに仲良くしようとしたりすぐ謝ったりと気を使ったんだろ?
20そこそこの子に気を使われてるぐらいお前が子供なんだって気付けよ…




288以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:44:25.54 ID:Y5vCLvsm0

>>281
いやだから
>あえて言わずに仲良くしようとしたりすぐ謝ったり
が八方美人のきらいがあって心底嫌なんだよ。
俺に気を遣ってる、俺の為、と言いながらそれが一番えぐられるんだ。正直。
もっと気軽に言ってくれよ、おっさんたいていのことなら聞くぜ!って構えなんだけど、
最初から今もまだ猫かぶってる感があって、距離がつまらないもどかしさ。




296以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:46:38.26 ID:Qgbmrd2OP

>>288
だからそれはお前の価値観だろ?
お前自分の物差しでしか物事測れないから子供だと俺達や彼女に思われてるんだよ
言って欲しいから言って欲しいと言いつつも
言えばお前がずっとそれをチクチクするのが目に見えるんだよ
それぐらい子供にしか見えない




304以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:48:40.04 ID:zephVAXa0

>>288
だからそれを面と向かって彼女と話し合えよ
今回の件はどうしたってしこりが残るんだからもう信じてやるしかねーんじゃねえの?
次からは嫌だから何かあったらすぐ話してほしいと真剣に話をして理解してもらうしかないじゃん




314以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:56:01.67 ID:3tV2QeGpi

>>288
>もっと気軽に言ってくれよ、おっさんたいていのことなら聞くぜ!って構え

今までのレスを見る限りそういう構えには見えない。彼女もそう感じているんだろう。

つうかどうせ言ったら言ったでお前は文句言うんだろうな。




262以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:33:43.76 ID:Y5vCLvsm0

おまえらにさんざん怒られて反省しとる
レス遅くてすまんな
おっさん今マジで今弱気MAXなんだ




267以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:36:22.63 ID:TkryED+S0

>>1と同い年の既婚おっさんからするとナンパされてヘラヘラしてる時点で結婚とかないわー

別れた方がいいぞ

そんなことより俺はあと数日で二人目の子供が生まれるんだよ!いい加減にしろ!!




274以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:37:41.73 ID:Hec5G+7H0

>>267
IDがEDのくせになまいきだ




282以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:41:22.44 ID:UPhN2e14P

若い美人だから舞い上がってるんだろうけど
彼女の八方美人を許せないなら関係を続けるべきではない
結婚まで考えてるなら尚更
相手の嫌な部分まで許して受け入れられる愛がないんだったら
今後絶対に続いていかない




287以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:43:49.37 ID:IlWZX5Ta0

まずはさ、付き合ってからじゃね
彼女だって保留にされてるちゅうぶらりんの状態は辛いだろうし、不安もあるんじゃないかな
だから余計に、自分をよく見せようとかで、マイナスになるような事をはぐらかしたりする事になっちゃってるような気がする




302以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:48:23.83 ID:Y5vCLvsm0

>>287
やっぱそういう意見もあるよな。
ただそうなると、
ある意味で「手段」として付き合っていいものかどうか、
そんな厨房めいた後ろめたさを感じてしまってもいる。
もう付き合ったら絶対プロポーズしちゃうから、
お試しで付き合ってからモノを言うより、
できればモノを言い合ってから連れ添いたいと言う淡い夢も捨てられない。

俺まだ結婚したこと無いんだが、甘いだろうか。




303以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:48:35.16 ID:5IhxsbZu0

彼女(仮)と別れちゃえ




311以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:53:42.38 ID:FovzKlLFO

彼女「ナンパされちゃったw」
リア充「まじでwwwやるじゃんwwwwまぁー、事実可愛いからしゃーねーな(笑)」
彼女「何言ってんのよ、もー(笑)」


彼女「ナンパされちゃったw」
>>1「なんて言われたの(真顔」
彼女「別にたいしたことじゃないよw(謙遜」
>>1「いやいや、あの男なんて耳打ちしてきたの(ムスッ」
彼女「別になんでもないって~wいこいこwww(地雷踏んだかな…こりゃ怒られるか嫌われるな…誤魔化そう」


こういうことだろ




336以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:19:23.67 ID:Y5vCLvsm0

>>311
さすがに違うと言いたい。
切り取り方がちょっとひどいだろ。
もし通りを歩いててそんなことがあれば、
俺だってそのリア充程度の切り返しはするし、してるよ。
そのへんのナンパ師に一発声かけられること自体は別に平気だって最初から書いてる。
ナンパ自体は街にさんざん溢れてるし、別に常識はずれでもない。

でも今回は店員だぞ。
FB、酒、耳打ち、どれも目の前で笑顔で応じられてみろ。
どれもこれも常識外れだ。普通に苦情モノだろ
不満で尋ねたんじゃない。
驚いて尋ねたんだ。




339以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:22:41.69 ID:3tV2QeGpi

>>336
だから何でお前は非常識な店員への怒りを彼女にぶつけてんだよ、矛先が違うだろ。
彼女の態度は非常識でもなんでもねぇよ。




340以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:25:53.40 ID:Qgbmrd2OP

>>336
だから女の対応にミスは無いから店員怒るか自分の器の小ささを戒めろって
そのままの性格じゃお前誰とも結婚出来ないししてもすぐ離婚するぞ




345以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:37:54.09 ID:FovzKlLFO

>>336
なら店員への不満を
彼女に八つ当たりしてるだけ

彼女がよく行く店なら
穏便にすませたい彼女の気持ちを察しろよ




349以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:44:19.85 ID:Y5vCLvsm0

>>339
>>340
>>345
憤りを混同はしてないだろ。
最初に驚いて尋ねた時は、店への疑念が100だ。彼女じゃない。
その後ナンパの事実を知ってから、なぜ気軽に応じるのかと彼女に疑念が少し。
それを隠すのがヨシとする彼女に不満が沸いて、毅然としてほしいと希望を伝えた。

最初に怪訝な顔で質問したこと自体が悪だって意見はちょっと乱暴じゃねえか。
それは彼女に怒りをぶつけてるわけでもないし、そんな解釈ありかよ。
街のナンパとは違うんだ。そんな珍時でも常時余裕かまして笑ってろってのは土台無理だろ。

付き合い方に不安があるのは、今回みたいな稀有な事態に際して、
彼女の考え方と俺の考え方にズレを感じたからだ。
ズレを二人でなんとかするか、俺が100パー受け入れるか、
別れたくないからその辺どうすべきか悩んでるんだ。

非常識店員への怒りは別モノだ。いつ俺がそれを彼女にぶつけたよ。
ぶっちゃけ店員は大嫌いだが、店への報復なんざ二の次で俺は彼女との今後を考えたいんだよ終始。




352以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:49:39.83 ID:Qgbmrd2OP

>>349
お前鏡でよく自分を見てみろ
お前は自分の感情や価値観ばかり彼女に押し付けて求めるばかりで
彼女の価値観や厚意の本質を見ようともしてないだろ
お前の方が年上なんだから相手に合わせて考えるようにしたり
いつでも物事を双方の目線で捉え捉え温かい目で見れるようにならなきゃ駄目だろう
相手が子供なら尚の事だよ




354以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:51:50.85 ID:Y5vCLvsm0

>>352
確かにこれは俺の正直な価値観だよ。
そして彼女の価値観はまた別で、俺とは違う。価値観は人それぞれにあるだろ。
ただ100対0でどちらかにのみ合わせるのは、付き合うと言うより迎合だろ。
極端な話、自分の目の前で嫁が男とセクロスしてても笑えるほど完全迎合はできない。
どっかのラインでは怒るし、正直独占欲もある。
だから付き合うならできればお互いに歩み寄りたい。
とあいえ俺は歳も離れてるし男だから50:50だなんて我儘は言わない。
俺は40でも30、20でも曲げるから、彼女の100も少し崩してくれればって話。
ただ俺も聖人じゃないから0までは減らせない。やっぱどっかで最終ラインはある。
数字は適当だが、今回の眼前ナンパ問題での対応は、俺が退けないラインだった。
だって一般常識でもこれは苦情モノだろ?それとも俺が常識外れに厳し過ぎるんだろうか。
とはいえこんな特殊なケースはそうそうないだろうから、
それ以下の範疇、男友達だとか街でのナンパだとか、
その程度のものは全然許容するから話してほしいって気持ちだ。隠さずに。
だから彼女にそう最初っから100のまま固まっていられちゃどうしていいかわからん次第。




323以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 15:59:00.50 ID:WQi10fXYO

>>1の彼女とは状況が違うけどさー
本当にどうでもいい相手(むしろキモい)にナンパされたのを知られて
根掘り葉掘り聞かれそうになった事があるんだよね

「普通に嫌だし」以外言いようがないしグチグチ言うほどの眼中にもないし
どうでもいい相手の悪口なんて言ってる方が性格悪いし気分も悪いじゃないか

>>1のためどうこうよりマジでどうでもいいから話切り上げたんじゃないの
八方美人が嫌なら別れろ変わらない
おっさんが22の可愛い女を自分好みに変えようとかちょっと的がズレてる




327以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:00:21.18 ID:Ap6vKYvv0

付き合って無いんだから言う権利ないだろ
とられる前に付き合えば良いのに




330以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:03:42.03 ID:TJ8oBkeU0

つきあってもない、彼氏でもないんだから>>1には何も言う権利はない
それでもあーだこーだ言うのはただのわがままなガキ
好きな女のことを受け止めたり受け入れられないやつにgdgd言われたら
女のほうも話をはぐらかしてまともに向き合ってくれないのが当然




333以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:06:22.86 ID:DHC5JNG70

ただのキープ男くらいにしか思われてないんじゃね?




335以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:14:53.42 ID:wTWjwuTh0

>>333
つーか男が告られたのに保留にしてんだから女も不安になって他探しとくだろ




357以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:56:42.19 ID:alTB+kcw0

女が自分の事好きだって自信があったら
女に、あの店員ムカつくわー、って彼女に笑い話にして終わりだろ
女の対応は一般的な人付き合いの対応の範疇
結局簡単に浮気されるかも、って思ってる>>1がヘタレ




358以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 16:57:30.05 ID:Y5vCLvsm0

付き合ってないんだったらモノ言う権利無しって意見もあるが、
モノ言う権利確保の為に付き合うのもなんか違う気がしてんだよ。
なら今すぐでも告白してOK貰って晴れてカップルになればいいって乱暴な話しになるが、
それで即すれ違いの問題が泡みたいに綺麗に解決して無くなるわけでもない。
俺はむしろこのへんはっきりさせてから付き合いたくて一度断ったんだ。
しかし彼女が「お試し」の付き合いをヨシとしてるなら、その心情も訊いてみたい。
真剣なつもりなんだけど、結婚ばかり考えて空回りしてる気がしないでもない。




362以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:02:39.80 ID:npGH4VPn0

>>358
権利とかじゃなくてさぁ

別れたくないけど不安だから付き合いたくもないってクズ過ぎるだろ、そんなに全て自分の思い通りにならないと気が済まないの?

解決したいんだったらネットウジウジ愚痴ってないで女と話し合えよ、お前が人の助言とか聞かない以上ここでなに言っても一緒だろ




360以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:00:33.29 ID:5dagLoWo0

心境の変化が大きすぎてワロタ
考える時間があって落ち着いてきたのは結構なんだけどさ
いくらここで良いように振る舞っても意味無いぞ




364以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:03:45.89 ID:jlQ06sgt0

つまり「このまま永遠に何事もなく幸せな時間から一ミリもはずれたくない」と言う事でしょうか?




366以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:07:43.27 ID:Y5vCLvsm0

彼女が全部吐いたかどうかさえ疑わしいのが俺の予想であり意見。
根拠は毎度の隠し事と、発言の矛盾。
FBブロックするする言いながら結局しないところは、むしろ予想通りだったわけで。
だから話せる仲になれればいいなと今後の付き合い方に悩んでる。
だがこのスレじゃ彼女はすべて正直な前提で進んでるみたいだな。
別にどちらかを悪者にしたいわけじゃなくて、善悪を問うてるわけでもなくて、
このもやもや解決の為の具体策を練ってるとこなんだ。

おまえらのレスを全部読んで、とりあえずは恐れずに正直な話し合いから始めようと思った。




371以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:13:06.36 ID:Qgbmrd2OP

>>366
いつまでも女々しいな
お前はその子ともし付き合っても喧嘩する度
女の様にあの時はあーだこーだとウジウジほじくり返す性格だわ
別れろってか付き合うなよ、むしろ彼女が可哀想




383以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:27:18.70 ID:Y5vCLvsm0

>>371
なんかお前はもう俺を批判したいだけになってるな。
何言っても1ミリも同意はなさそうだ。

100ある俺の価値観はすべて間違っていて、
彼女の価値観は100すべて正しいような善悪ジャッジに見える。
俺は話し合いとすりあわせをすべきかなと検討してんだが、
お前によると100ごとまるっと受け入れるか、別れて0かしかねえようだな。




377以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:15:44.85 ID:FovzKlLFO

自分がよく知る店で
サプライズで祝って
気を利かして会計まですませる22の女とか
どれだけ想われてるかまだわかんないわけ?


女「やー別に私からは連絡しないし」

前後の会話見返しても、なんらやましい発言はない
メルマガみたいなもんだろ
切らないのも写真だって欲しいのにまだ送ってこないからかもな


30おっさんのくせして女々しいな




383以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:27:18.70 ID:Y5vCLvsm0

>>377
発言がやましくない、なんてのは、発言をまるまる信用した前提のだろ。
そうじゃなくて、そもそもどうも信用できない点が問題なのに論点ズレてる。
ブロックするー→しない、の現実を見たら俺の予測に一理あってもいいだろうに、
全面的に彼女の善性もってこられちゃかなわない。
何を隠され何が矛盾してても、だからって信用しない俺が女々しいよって意見はちょっと無茶だろ。




381以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:22:21.43 ID:DDgu5qBZ0

その店には行きたいのにわざわざブロックしたら次会った時に面倒くさい
ブロックしたくないけどするって言わなきゃ納得しないと思った

とかね




390以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:34:23.78 ID:Y5vCLvsm0

>>381
>その店には行きたいのにわざわざブロックしたら次会った時に面倒くさい
もし彼女もそういう考えだとしたら、そう言って貰えればそれでよかったんだが、

>ブロックしたくないけどするって言わなきゃ納得しないと思った
ここは疑問が残る。
それは俺が頑固で女々しいからだろうとこのスレでは言われるだろうし、
彼女は俺の性格やキャラを読んだ上でそうしたんだとも言われるだろうけど、
実は彼女は最初っからこうなんだよ。会った時からだ。
初めて会って、手探りの会話の時から、
他愛の無い内容であっても、なんでも綺麗に避けてた。
むしろ俺が、彼女はなんて用心深い性格なのかと思ったくらい。
それは過剰な保身に見えたし、こりゃ八方美人だろうなと感じたわ。
だからなんでもかんでも俺の性格ゆえに彼女が合わせたと批判されるのはちょっと不本意だわ。
でも親しくなれば色々話してくれるようになるだろうと距離詰めてった。
でも彼女は姿勢を崩さないまま、剣も鎧も絶対フル装備で脱がないままで、
ああこりゃだめかもなと思った矢先、付き合ってくれと言われたんだ。
しかしそう構えられたまんまじゃ怖かった俺は一旦保留にした次第。
中身が見えない不安があるんだよ。




372以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:13:11.17 ID:alTB+kcw0

面倒くさきヤツなのはわかった




373以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:13:37.84 ID:MV2zQ1mU0

大筋を流し読みしかしてないが、
少し独占欲が強すぎるんじゃないか。

彼女の対応は普通だし、
むしろ、ナンパみたいなことをされたって
はっきり明言してくれる彼女はいい子だと思うぞ。

もう少し相手に対して余裕持たないと、
彼女に愛想尽かされちまうぞ。




380以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:18:13.89 ID:V3iEhm980

再発防止なんて無理だから
別れるか、嘘つかれても付き合い続けるか
好きな方選べ




387以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:33:24.10 ID:44yA4jWRO

今北だいたいの流れはわかったが、これくらい普通の冗談の範疇だろうよ
>>1お前はどれだけ恵まれた彼女を持ったかわかっていない




391以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:34:28.15 ID:l/w6pIe90

おつかれ!>>1
彼女と話し終わったらまたスレ立てて報告してくれ。

彼女も店員が嫌いではないからそういう対応してるんだよ

しかし失礼な彼女だね。
そんな店に連れて行くとは。
神経疑うわ




396以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:40:12.00 ID:wTWjwuTh0

うまいことその女と店員が付き合えばいいんだよな
そうすれば丸く収まる




398以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:42:37.21 ID:273qY2LX0

つーかこいつ本当に女々しいな
そうやって延々とネチネチグチグチ嫉妬丸出しで絡まれたら
そら彼女も歯切れ悪くなるわ、誤魔化そうとするわ。
気に入らないなら気に入らない
○○してほしなら○○して欲しいとはっきり言えばいいのに
糞みたいなプライドにしがみついて格好つけてるけど
余計格好悪いっての




408以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:50:06.74 ID:Y5vCLvsm0

>>398
だから最初からだって
彼女の言動全てが俺の影響なんてことはない




413以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:00:12.78 ID:h5W3BtFm0

>>408
彼女を中途半端な状態でキープしときながら
自分以外の男と連絡したらダメとか
すでに価値観とか言うレベルじゃない
はっきり言って卑怯以外の何者でもない
彼女だって中途半端な状態で置かれている以上、武装するなんて当たり前だろ
お前だって本音隠しまくって武装しまくりじゃんか




420以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:12:53.56 ID:Y5vCLvsm0

>>413
なんだか滅茶苦茶だ。

>彼女を中途半端な状態でキープ
これを俺の一存とされても困る。
彼女にだって人格はある。
そのカタチが嫌なら俺の元から去ることもできるだろうに、
あえて今ここに留まってる彼女自身の意志を無視して語られても、
それこそまだ付き合ってない俺には責任取れんわ。
ただし付き合うなら結婚したいし、体の関係を持った以上、
むしろ積極的に責任とりたい。
ただしお試し付き合いには消極的。

>自分以外の男と連絡したらダメとか
言ってない。

>はっきり言って卑怯以外の何者でもない
同意。

>彼女だって中途半端な状態で置かれている以上、武装するなんて当たり前だろ
順序が逆。武装が嫌で断ったから、今中途半端な状態。

>お前だって本音隠しまくって武装しまくりじゃんか
やや同意。
確かに本音すべて語ってはいない。ここで相談してるぐらいだし。
ただ「こうしてほしい」という俺の希望は今回伝えてる。
でも彼女から「私はこうしたい」という意見は無く、
とりあえず俺の迎合するような言葉だけはあった。店員をブロックするとか。
しかし現実には行動は伴ってないから、発言もいまいち信用できていない。
今回の件に限らず男女観に関してまだ向こうの本音は最初からずっと掴めてない状態。




422以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:14:33.01 ID:wTWjwuTh0

>>420
本音を話したくないっていつになったら気づくの?




429以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:19:31.80 ID:Y5vCLvsm0

>>422
ええ!?
そんなん夢にも思わんかった。

じゃあ彼女はたびたび俺に会いたがるし、
「付き合って」と告白もするけども、
本音だけは話したくない子ってことか?
本音隠した上で俺との付き合いを望んでるってこと?
ずっと猫かぶったまんまでいたいのか。

それならなおさら彼女という人物が疑問に思えてしまうじゃんか。
そんな内心に気付けよだなんてちょっと無茶すぎねえか。




431以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:20:33.65 ID:1RcnNhDs0

>>429
自分をセフレとしてキープするような男に、本音を話したいと思うわけないだろjk




434以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:24:11.15 ID:Y5vCLvsm0

>>431
肩書きでは彼氏ではないけど、
かといってセフレのような雑な扱いはしたことがないよ。

それに、順序が逆だ。
本音が見えないから今の状態になったんだ。
最初から今までずっと猫かぶってる感があるんだ。
そう思う根拠などはこれまで何度も書いたから割愛。




438以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:26:31.39 ID:273qY2LX0

>>434
いや完全にセフレじゃんw
何言ってんのお前wwww




441以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:28:03.98 ID:1RcnNhDs0

>>434
彼氏ではないのにやってる時点で雑な扱い

本音が見えないから付き合わないなら、ずっと今のままだね
30代のおっさんと違って22の女なんて何もしなくても出会いは腐る程あるから、そのうち飽きて他に行くだろ
あ、もう行きかけてるのか




403以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 17:48:50.76 ID:cQtPNjjR0

やっと追いついた
なんだこの女々しい>>1は
同じ30代として恥ずかしいわ!




414以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:01:08.82 ID:aGeIVPbeO

付き合ってない女の子がナンパされてキレるとかww




416以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:02:12.48 ID:h6XAx0dqT

彼女とか嫁が出来たら出来るだけ監禁しといたほうが安全だって何でわからないんだろうね




421以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:13:01.16 ID:Q9+Cuxqd0

途中までしか読んでないけど店とその店員の名前twitterでさらせよ
twitterなら許される




423以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:15:03.41 ID:Y5vCLvsm0

>>421
彼女のことばっかで店員のことなんか忘れてたけど、それいいなw
ぶっちゃけ非常識店員を放置すんのもしゃくだからやっちまうかなw




440以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:27:46.89 ID:Y5vCLvsm0

すまん落ちる。

批判も色々あったけど、おまえら全部ありがとう。
反論もしてしまったから気分悪いやつもいるだろうけど、
俺もできるだけ全意見受け止めて考えてみるよ。

とりあず話し合うよ。
付き合ってないし、矛盾してるけど、本気で結婚考えてんだ。
当たって砕けてくる。
店への報復は別にどうでもいいけど落ち着いたら考える。

以上おっさんの恋愛話でした。




443以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 18:29:09.99 ID:SDMQeN6s0

その彼女の友達だったら全力で「あいつはやめとけ」って止めるのにな




457以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 19:59:35.98 ID:HG3jFY5B0

とりあえずシーズン1は完結?




103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2013/06/10(月) 14:49:47.73 ID:Hec5G+7H0

もうさ…
俺と突き合おうぜ?




引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628255431/