1それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:30:35.07 ID: ID:uLdZ0ILg0

エンタメの最高峰やった




2それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:31:09.16 ID: ID:fk1RWhuB0

マイクタイソンいね?




3それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:32:22.81 ID: ID:EeHOzc1t0

ワイが見てたのはアルベルト・デル・リオとかミステリオとかCMパンクとかがいた頃




4それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:33:19.63 ID: ID:+RMT1kBkM

今人気落ちまくってヤバいらしいね🥺




16それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:46:49.46 ID: ID:2xdVwnJx0

>>4
むしろ過去最高レベルにバカ売れしてるが




5それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:33:24.21 ID: ID:7LzrVSeo0

最近スタナーのショート動画を見て少しハマったわ
エンタメすごいよな




6それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:34:23.10 ID: ID:YJaDib7T0

まだエッジおって草




7それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:35:00.54 ID: ID:uLdZ0ILg0

キャラが濃い人しかいなくてやばかった




8それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:36:45.07 ID: ID:eWqqR9hoM

中邑ってまだいるの?




11それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:43:22.76 ID: ID:IB30A6LWa

>>8
こんどPPVで王座戦やで




9それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:41:30.29 ID: ID:wps3lo4Ad

ステイシー・キーブラーで抜きまくった




10それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:42:03.20 ID: ID:I1hmbvwf0

apaの間にリタが挟まれてんのなんでや




12それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:44:58.35 ID: ID:OIGgfu0/0

アンダーテイカーすき




13それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:45:03.44 ID: ID:oDZ8Z/ML0

ジョン・シナは?




57それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:24:54.20 ID: ID:6AGsyggb0

>>13
sucks




14それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:45:26.55 ID: ID:gm0HcQK40

プロレスに関しては日本の男女も全盛期やばいよな
ほんまプロレスに関してだけは現代にかけて完全に衰退しとる




15それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:46:33.39 ID: ID:Y7dzgXef0

サージェントペパーズみたいやな




17それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:47:12.37 ID: ID:NV/5oL8ua

2005年前後が一番面白かったな




18それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:48:36.66 ID: ID:Y3PzIFmp0

ジョンシナどこ




19それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:49:27.51 ID: ID:Y3wyLzV60

ハーディ兄弟もまだやっとる




20それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:50:13.50 ID: ID:feHip+VD0

You Suck! You Suck!




21それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:50:18.69 ID: ID:IB30A6LWa

今も面白いで、ローマンレインズ周りはこれぞWWEって感じで最高や




25それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:58:39.58 ID: ID:YJaDib7T0

>>21
病気ってほんまなん?




27それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:59:58.61 ID: ID:IB30A6LWa

>>25
白血病だった




22それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:50:54.39 ID: ID:OIGgfu0/0

AJスタイルズってまだスーパースター?




23それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:53:35.05 ID: ID:IB30A6LWa

>>22
スターやけど本人が家族との時間を大切にしたいらしく後世の育成しとる感じや
あまり王座には興味ないみたい




24それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:57:05.16 ID: ID:RkRsYX4td

今年からWWE死んでるんやっけ?




26それでも動く名無し2023/08/23(水) 04:58:42.08 ID: ID:IB30A6LWa

>>24
過去一番のグッズ売上らしいで




29それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:06:36.52 ID: ID:EeHOzc1t0

ネクサスにいたモブのキモデブみたいなやつがめちゃくちゃ強くなって主要人物のキモデブになってたよな




30それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:12:00.22 ID: ID:W4ZGBRIw0

アメプロはサーカスみたいやと当時思ったけど、今見たら今のがそう感じるからマシやったんやな




32それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:16:33.18 ID: ID:HXgdLrDKa

クリス・ジェリコが好きやった




33それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:17:07.91 ID: ID:b4B2f59I0

APAもおるやん
最高に面白い時期やな




34それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:18:23.14 ID: ID:4Np8OTtW0

この頃クリスベノアとかエディ・ゲレロとかもう死んでたっけ
パッケージには多分いないよな




36それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:20:16.39 ID: ID:b4B2f59I0

>>34
まだこの頃なら生きてるぞ
エディが死んだのはミスターケネディがいた頃だし




35それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:19:01.93 ID: ID:WdbQEOdJ0

WCW潰しに躍起になってたからな
やっぱりライバル団体って必要




37それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:20:32.07 ID: ID:WdbQEOdJ0

トリッシュリタが今も現役なのやばい




38それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:23:43.22 ID: ID:EeHOzc1t0

ワイのランディ・オートンとジョン・モリソンはまだやってんのか?
ジョン・モリソンは復帰したとか聞いたけど




40それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:35:48.57 ID: ID:duP2MQrK0

ファンダンゴ、誰も知らない




41それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:39:20.63 ID: ID:7mq4SsSe0

ワイのジェリコ




42それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:41:50.83 ID: ID:ZYh864E20

一瞬テレ東でやってなかったっけ?子供の頃見た記憶あるんだよなあ




43それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:47:50.09 ID: ID:feHip+VD0

>>42
20年くらい前にやってたな
その後フジでもダイジェストやってたけど




44それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:52:12.25 ID: ID:ROkToMeO0

ジョンシナ1人に負ける人気




45それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:58:02.47 ID: ID:Io7JVd2y0

今だとジャッジメント・デイ好き




46それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:58:44.68 ID: ID:8nJSge6y0

ビッグショーにF5が炸裂してリング崩壊だけ覚えてる




47それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:00:13.19 ID: ID:qSGM3Wli0

アンダーテイカーが好きだった




48それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:00:21.80 ID: ID:FbIFf/E4a

エキサイティングプロレスの4,5,6くらいが出た時はゲームも試合もめっちゃ嵌ってたわ
レスナーが好きやった




49それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:01:17.89 ID: ID:3RFUwlrm0

向こう危険な技やらないんやろ




50それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:04:09.14 ID: ID:Io7JVd2y0

>>49
ストーリー仕立てだから無理に危険技やらなくても充分盛り上がる
危険技、硬い技に頼ったプロレスは不健全だわ




51それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:04:29.47 ID: ID:awkNYWl+0

WWEのサウジアラビア大会がどれだけ“ヤバい”イベントかを解説

WWEのサウジアラビア大会は2018年から開催されています。
その開催にはサウジアラビア政府も関わっており、
一回のイベントごとにとんでもない報酬が支払われている
と言われています。

ちなみにその一回のイベントごとの報酬は…
なんと約80億円と言われています。

ちなみに…
ブロック・レスナー・・・150万ドル(約2億円)
アンダーテイカー・・・200万ドル(約3億円)
ショーン・マイケルズの復帰・・・300万ドル(約4億円)
を、1回の大会参加で得たとされています。




52それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:11:34.37 ID: ID:45fYM6CQ0

本人は嫌がってるらしいけどストンコの入場曲はdisturbedの奴が最高やったわ




54それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:17:19.37 ID: ID:vG8StgWD0

ベノワいる?




55それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:17:48.24 ID: ID:t62XoxvP0

ストンコvsRIKISHIの対立すこ




58それでも動く名無し2023/08/23(水) 06:30:51.85 ID: ID:/fPB7a/P0

イオとカイリが人気でSareeeがアカンかったのなんでなん?




31それでも動く名無し2023/08/23(水) 05:16:05.04 ID: ID:i9xqQsKd0

プロレスあんま興味ないわいですらこの時のWWFは見てた




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1692732635/