1それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:56:02.58 ID: ID:ZOtcCAPL0





2それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:56:18.25 ID: ID:TVhE7lbu0

ヒエッ




3それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:56:34.75 ID: ID:pXAHOjLB0

思ったより生だった




6それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:57:14.39 ID: ID:Wfqc4KSt0

低温調理流行ってるからなあ




18それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:58:28.98 ID: ID:NvMVjlJAd

>>6
本当に低温調理やってればええんやけどな




7それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:57:14.67 ID: ID:NdZQnfKh0

結構生やな




8それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:57:23.76 ID: ID:Ve/e2t640

カツもこの手のあるよな




9それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:57:39.12 ID: ID:KI5c5JG9M

鶏もあったよなこわやこわや




26それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:59:15.97 ID: ID:bkOFP4LK0

>>9
鳥は生で食えるで
関東だと死ぬけど




76それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:17:29.86 ID: ID:4ix6WUnl0

>>26
関西関東関係あるか?




82それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:19:47.85 ID: ID:bkOFP4LK0

>>76
あるよ
鹿児島から遠くなる程危険性が増す




10それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:57:39.72 ID: ID:Q5QSW5fr0

これは怖いわ




11それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:57:40.11 ID: ID:83/fOP6X0

殺す気か?




12それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:57:55.60 ID: ID:bkOFP4LK0

苦しむのは自分じゃないからOK




15それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:58:16.77 ID: ID:RQ0ozh47d

ハムって赤いやろ?
写真によっては火通ってても結構赤く映るで




19それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:58:44.04 ID: ID:FxE8AoYb0

>>15
なんでいちいちそんな賭博じみた駆け引きしなきゃいけないんだよバカバカしい




17それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:58:24.01 ID: ID:moaP0ChVM

豚なのにチキンレース




20それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:58:49.91 ID: ID:vxR6SqmR0

実は結構多くて腹壊すところ多いからな
店側は平気でやってるから食べる側が気をつけないと死ぬで




21それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:58:51.66 ID: ID:THtLhnltr

わかる
生チャーシューとか誰が求めてるの?




23それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:59:01.56 ID: ID:xJQ+wziN0

つうかレアチャーシューとかクソまずいんだからそれ自体提供すんな
いくら調理が楽とはいえ




25それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:59:10.83 ID: ID:Z1Zic0W50

ワイも低温調理のチャーシュー出す店は行かない😒




30それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:59:47.87 ID: ID:KLGBxjU30

怖いなあ




31それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:00:13.88 ID: ID:zBr6x5gZ0

レアとかみてると人間なんだから火を通した肉食えよっていつも思う




32それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:00:20.82 ID: ID:83/fOP6X0

チャーシューが冷たいところも糞やろ
食べてる途中にスープ温くなるわ




33それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:00:26.29 ID: ID:fc7caYc9d

鶏はまだしも豚なら腹壊すだけじゃないの




34それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:00:32.18 ID: ID:pGo3i+5+p

ラーメン店主のくせに健常者で草




37それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:01:34.44 ID: ID:0bldNv/s0

酷い腹痛になったことあるわ
うまかったけど二度といけん




38それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:01:42.30 ID: ID:DrMnC+6bd

豚肉はよく火を通せよw




39それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:02:21.49 ID: ID:uXExCoF+0

鶏でも同じようなので出すラーメン屋あるわな
やべーわ




40それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:02:31.40 ID: ID:/h69UvJGd

居酒屋で鳥刺しあったら毎回頼んじゃうわ
今のところ9勝1敗




41それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:02:42.58 ID: ID:/8tzQY9F0

火を通してもやばいいんじゃね?




43それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:03:47.08 ID: ID:WDd25lE+a

低音調理してるだけマシ定期





107それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:25:57.85 ID: ID:AnD32ZKUd

>>43
うわうわ
絶対アカンよこれは




127それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:32:17.31 ID: ID:k91AbAsL0

>>107
アカンわけないやん
どう見ても火通ってるやろ




44それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:04:18.69 ID: ID:bEfExDxC0

やたらレアを有難がる風潮なんなんや
ピンク色の肉とか食欲わかんぞ




54それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:07:15.25 ID: ID:9JPUOcuw0

>>44
静岡とかハンバーグ屋チェーンどこ行けば行列少なくて済むかって騒ぎやん




45それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:04:28.86 ID: ID:vDHB0T7Q0

生で柔らかいよりクタクタに煮込んで柔らかい方がうまいんよね




46それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:04:35.93 ID: ID:nKPHKUPU0

日本人の生食信仰は異常やろ
命かけとる




47それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:04:53.63 ID: ID:53cnmcfz0

ワイは100度で90分やるよ
でも食べる前には火通し直すわ
豚が赤いのはあかんってそれ常識レベルやろ




49それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:05:39.46 ID: ID:nBc/yrqp0

大丈夫って基準を守ってるならええけど
そんなん見た目で分からへんからな




50それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:06:13.97 ID: ID:aKB4tBEN0

鳥とか牛は生でもあるけど豚は聞かんな




51それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:06:46.75 ID: ID:WDd25lE+a

>>50
ドイツにあるぞ




52それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:07:04.33 ID: ID:GPDSjspk0

豚肉はせめて64度2時間は必要
これ下手すりゃ保健所入るぞ




53それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:07:06.98 ID: ID:N+pqvbnsp

人間は元々生肉食べれなかったのかそれとも退化したのか




55それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:07:49.32 ID: ID:dR176Aph0

30分は草




59それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:09:06.79 ID: ID:ccFGgTQf0

そんななまっちょろいこと言ってるから
世界から取り残されるんだよ
他の国見てみろよ
もっとヤバイもの食ってる
日本は過保護すぎ




60それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:09:12.02 ID: ID:vWg89sAI0

63℃で30分は牛乳なんかの低温殺菌であって調理ではないやろ




65それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:11:58.11 ID: ID:X0u0xuAb0

生の良さがわからん




66それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:12:13.33 ID: ID:hiBN0FVkp

スープに沈めたらめちゃくちゃ縮むよな
そのまま食べたら腹壊すわ




67それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:12:35.04 ID: ID:NhI24XiD0

意識高い系の大学生が起業してレアチャーシューを売りにしたラーメン店を開店したけど食中毒たくさん出たってニュースあったの覚えとるわ




68それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:13:13.13 ID: ID:CXWldVyfd

火を入れたほうが美味いだろ




69それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:13:32.71 ID: ID:FPY6VRfK0

75度で一分以上や




70それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:13:44.19 ID: ID:DsNCrd+T0

生臭いチャーシュー出す様になって行かんくなった店もあるのでトロトロになるまで煮込め




72それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:15:51.87 ID: ID:DxuHq/tI0

やっぱさわやかハンバーグが一番やな




73それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:16:36.38 ID: ID:QdDqrjgLp

レアチャーシュー、熱々スープに浸すとすぐに色変わっちゃうよね
だから早く食べる




75それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:17:11.99 ID: ID:ZcX4Y5Pe0

色で判別とかできるん?
ハムとか普通にこんな色やん




77それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:17:30.42 ID: ID:SPyhu+Jr0

こういうの店で出てきたら食わずに金返して貰えるんか




78それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:17:34.40 ID: ID:KH/C20lP0

鶏チャーシューでやらかしてたラーメン屋あったな




87それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:21:19.57 ID: ID:g7ZCPKdH0

最近都内ではトンカツをレアで出すお店が増えてるよな
あれいつも心配になる




88それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:22:13.32 ID: ID:J0LI9T5s0

農水省かどっかに書いてなかったか
65度で何十分かで1度下がるごとに時間を何割増しかにするとか




98それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:24:52.80 ID: ID:6itdsl/xp

ラーメン屋は衛生管理完璧じゃないイメージもあるしな
生はこえーわ




101それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:25:32.01 ID: ID:e8j25S0Zd

低温チャーシューとかいう店主の自己満ホンマ嫌い😠




103それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:25:49.50 ID: ID:QE6JVMdXd

うちの近所のラーメン屋の系列店が鶏レアチャーシューで食中毒出してから鶏レアチャーシュー無くなって普通のチャーシューになったな
鶏でもレアは怖い




106それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:25:54.52 ID: ID:i2Xf+hqid

ユッケみたいにやらかして全面禁止になるんかな




111それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:26:13.35 ID: ID:UpH3R2Wa0

関東やと鳥刺し食えないんか




136それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:34:58.52 ID: ID:wg5BOpVG0

>>111
ワイの家はよく九州の親戚から冷凍で送られてきてたが
べつに普通に通販でも買えるんちゃうか知らんけど




112それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:26:20.36 ID: ID:qbwfCbFr0

これがうまいんだよw




119それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:28:58.19 ID: ID:DW0MgI710

ユッケと生レバーはそろそろ食えるようにしてくれないか?




126それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:31:21.63 ID: ID:i2Xf+hqid

>>119
馬肉ユッケで我慢しろ




129それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:32:59.32 ID: ID:DW0MgI710

>>126
😭




124それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:31:14.42 ID: ID:XAucQi6g0

レアハンバーグは食感とか気持ち悪そうだよな
やっぱ何肉でもちゃんと火を通したほうがうまい




131それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:34:12.47 ID: ID:Y1Nh1hS2M

🐴はなんで生でもええんや?




139それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:35:51.50 ID: ID:Hl3+juF+p

>>131
体温がクソ高いから寄生虫が死ぬ




137それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:35:22.23 ID: ID:PbGI5Y5N0

チャーシューに関しては二郎みたいなのが一番美味いやろ




155それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:41:04.89 ID: ID:HhorMpHQ0

普通は怖くて食えないだろ




212それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:58:37.86 ID: ID:cpaHcZqb0

実際食べるとうまいんだよな




216それでも動く名無し2023/06/11(日) 20:59:45.01 ID: ID:QvyYAAHUr

牛ならまだしも豚で半生は絶対あかんやろ
よっぽど胃腸が強けりゃたまたま当たらんことあるだろうけどラーメン屋のスタッフ全員で試食したら一人は絶対おかしくなるんちゃうんか
試食もしてないもん客に出すな




230それでも動く名無し2023/06/11(日) 21:05:26.81 ID: ID:QdDqrjgLp

>>216
肝炎なるからな
猪とかも危ない




218それでも動く名無し2023/06/11(日) 21:00:04.44 ID: ID:FeBCRcYK0

角煮くらい煮込んだチャーシューの方が美味いと思う




28それでも動く名無し2023/06/11(日) 19:59:29.70 ID: ID:bG85McHY0

これもうテロやん




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1686480962/