1それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:11:48.09 ID: ID:FxHs4eG60

女「あー… そうじゃなくて」

僕「?」

女「新しいの貰えないんですか?」

僕「無理です」

女「(本社クレームピッポッパ)」


ワイが悪いんかこれ?






5それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:13:25.46 ID: ID:S2PhgclB0

逆に「こっちのミスやからええのに・・・」状態でも代わりのくれるトコとかあるな




102それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:34:19.97 ID: ID:Fe2NRSsE0

>>5
ワイがガキの頃映画館でコケてポップコーンとチュロスとファンタぶち撒けたのに全部新しいのくれて運びやすいように袋に包んでくれたわ
大好き109シネマズ🥰




6それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:13:29.26 ID: ID:Ja+6OpJZ0

マックみたいな大資本のチェーン店とかだと
客が階段でコケて飯床に落としたら新しいの提供するみたいなマニュアルあるらしいから
それで図に乗るんやろうな
ほんま死ねよ




7それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:13:45.93 ID: ID:qjz+1Dmaa

どんなけ可愛くても無理やな
性格腐ってるわ
1人でオロオロしてる子やったらサービスする




11それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:14:30.82 ID: ID:LQacxOlP0

直しとくてどういう事や
掃除しとくなら分かるが




18それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:15:42.66 ID: ID:/9Hf07cad

>>11
捨てときますよってことやろ
方言だった気がする




12それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:14:35.17 ID: ID:MdCzR5U/0

クレープ食いたくなってきた




14それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:14:45.71 ID: ID:gL4fBiaVr

サービスしてもらう前提で話してくるとあげたくなくなるよな




30それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:17:42.39 ID: ID:X5JTqVB4p

>>14
奢る奢らないと結局これよな




16それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:15:03.66 ID: ID:Wg5Ac3uRH

人生イージーモードは気楽でええっすわ




21それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:16:17.27 ID: ID:cqG2oB/u0

クレープがクレームに早変わりしたのか




22それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:16:18.36 ID: ID:DSjubKCT0

今なら即SNSやろ




31それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:17:55.30 ID: ID:Y7xPEEGap

笑顔で雑巾渡しとけ




32それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:18:08.79 ID: ID:20UKm/EF0

アメリカなら訴訟されないように大量のクレープがこの家族に送られとる




38それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:19:42.07 ID: ID:eO/OMZ5o0

人の心とかないんか?
普通かわいそうだから新しいのあげるやろ




44それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:21:21.62 ID: ID:A4oOz7vdM

落ちたの拾って盛り付け直すって事やろ




48それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:22:09.09 ID: ID:B4a838a20

時代やな




62それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:26:21.55 ID: ID:Qry5w37p0

飲食サービスって客の口に届けるまでがサービスちゃうんか。食えてないんだから主張する権利はあるだろ




66それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:27:43.39 ID: ID:LQacxOlP0

>>62
ちゃうで
外で恥かく前に知る事が出来て良かったな




67それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:27:46.72 ID: ID:Pzq2QsiUd

落としちゃったんですけど(おっぱいチラッ)❤




69それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:27:53.50 ID: ID:UIzUVRAda

地べたに這いつくばって食えばエエんやでガキじゃあるまいし




72それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:28:50.82 ID: ID:jDQf5Gi1d

デザートだからって舐めてるところあるよな




74それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:29:09.30 ID: ID:OrHrfO5ra

スーパーでもよくあるわ

客「お弁当落としちゃったんですけど…」
店員「そうですか、、、なら商品ですのでお買い上げ下さい」
客「は!!!?」
店員「分かりました。なら器物損壊で警察呼びますよ?」
客「チッ 買えばいいんでしょ!!?(怒)」




82それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:30:53.15 ID: ID:gkCKw6Vqp

世の中そんなに甘くない




86それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:31:45.58 ID: ID:NS3UfoP70

よく見たらイッチじゃないの草




88それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:32:09.87 ID: ID:rZJztMEsa

マクドでコーヒー買った瞬間にぶちまけたら無料で同じサイズのをくれたからその影響ちゃうか




95それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:33:31.74 ID: ID:TzAreiKp0

>>88
これはしてくれたマクドが優しいだけなのに、こういう対応が当たり前だと思ってるガイジおるよな




90それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:32:28.44 ID: ID:4a9WVV1Lp

その文脈で直すとは言わんわ




96それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:33:35.21 ID: ID:cmE+ZPb30

受け取ったアイスぼとーー
ワイ「すみません、もう1個同じの買います(頼むサービスしてくれええええええ!!!)」
店員のオッサン「ええよええよ新しいの作るから待っとれ」
ワイ「ありがとうありがとう😭」

この前江ノ島であったことや




130それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:38:37.62 ID: ID:UIzUVRAda

>>96
受け取った瞬間とか見えてる状態で即落としたならセーフはわかるし
もう1個買いますの姿勢は大事よな




110それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:35:18.51 ID: ID:TcnldLYm0

こういうもらえて当たり前みたいなやつは無視やわ




112それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:35:33.46 ID: ID:8UZbYYs3a

普通投げるだよね




121それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:36:37.93 ID: ID:TzAreiKp0

アカンわクレープ食べたくなってきた😡




137それでも動く名無し2023/06/02(金) 10:40:06.69 ID: ID:3enzc7Ne0

ワイやったらはぁ?って顔しそうやわ
接客業してるやつはすごいわ




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1685668308/